• 締切済み

セックス 騎乗位 正常位 胸のコンプレックス

珍 歩(@inmou)の回答

回答No.8

再度5です。 >垂れ乳は自然なことで仕方ないと開き直ることです。コンプレックスとして心の片隅に残しておいてください。 ↑の言葉にとても勇気づけられました。 「開き直るような心境になったらあなたの女としての役割は終わったと自覚してください。」 と仰っていますが、何故開き直ると役割は終わってしまうのでしょう? 矛盾した言い回しですみません。真剣に読んでもらってるのかなと好感が持てました。 垂れ乳を顔のシワと同じように受け止めていただきたいです。 年齢とともにシワは隠せません。そのシワのために大金をはたいて治療するようなことではありません。 シワを隠すために明るい所を避けたり、気になる相手には近寄らなかったり、必要以上の厚化粧で隠したり。そんな事はしてほしくないです。見苦しいです。 確かにシワは醜いし幻滅もします。 でも、不相応に若々しい肌には違和感を感じます。年齢相応のものであればむしろ魅力に感じることもあります。それよりも、表情や愛嬌の方がその何倍も気になります。 垂れ乳の事は気にしすぎないでほしいです。 でもここで、シワの事を気にもしていない女もいます。口ひげを生やしたままの女もいます。 一言で呆れます。顔は美人であっても女としてみることが出来ません。冷めてしまうし、恋愛対象外です。女として終わり とはそういうことです。。 そうはならないで欲しいです。 シワや垂れ乳は醜いものです。軽く化粧をする心がけや、明るい所で近づく事が恥ずかしいという心がけは忘れないで欲しいです。あくまでもその意識であって、実際にそうはしてほしくないということです。 必要以上の防御策はとても醜いです。 表情や愛嬌、セクシーさの方にはその何倍もの魅力的に感じます。 女の淫乱さ、裸体、性欲、などにも同じことを感じます。恥じらいのかけらもなくスッポンポンの全裸でさあかかってこいと言われても勃起もしません。必要以上に隠さず、一方、露骨に表現をせず、恥じらいをもちつつも素顔・本性を見せてくれることが最上です。女らしい仕草や愛嬌があれば、アバタもエクボ。負い目を女の魅力に変えることも充分に可能です。 つづきましてSEX講座です。 騎上位で抱き合って腰を前後に動かすと気持ちいいのは、クリトリスを擦りつけてることだと思います。 男は気持ちいいわけではありません。膣イキとは離れてしまいますが、その行為の前に座位で同じようにして楽しんでみてはどうでしょう。ハグのような状態でクリトリスを前後に擦りつけて、ある程度堪能したらそのまま腰を上下に振ります。今度は男が気持ちよくなってきます。そのまま男を寝かせると騎上位に移行します。ここでは膝を立てて、相撲力士のようにして腰を上下に動かします。できるだけ男根の角度に沿った動きのほうが良いです。男根の硬度が上がりつき上げてくると思います。そこで、ディルドオナニーの成果を発揮します。膣の中で気持ちのいいところ(手前の浅い部分、Gスポット周辺)に亀頭が当たるようにして小刻みなストロークをリズミカルに続けてください。体力も消耗しますので、腰を振るというよりも3~5センチぐらいのピストンで長時間続ける方が良いです。5~10分続けられると膣イキも可能かと思います。その時にクリトリスに触れてしまうと起爆剤となりクリイキします。でも、普段のクリイキとは別物の強烈な快感のはずです。 また、力士スタイルである程度、相互に快感を堪能した時点であなたが後ろ向きに回転して後背騎乗するのも良いです。やり方は同じで力士スタイルです。このときはGスポットとは逆側を刺激することになってしまいます。彼の男根を付け根から先っぽまで充分に味わうつもりで、多少大きく腰を上下に動かします。前後ではありません。 あなたも気持ちいいですが、それ以上に彼が気持ちいいはずです。彼からはあなたの肛門や膣に出入りする様子が丸見えです。恥ずかしいと思います。でも、彼のために頑張ってあげてください。強弱をつけずに単調な動きを続けると、彼はうめき声をあげてあなたの中で果ててしまいます。 彼主導でしたい場合は、そのまま彼が起き上がるだけでバック責めが出来ます。そのときは特にあなたが腰を動かす必要はありません。あなたが出来ることは、気持ちのいいところに当たるように腰の角度や高さを調整するだけです。お尻を突き上げて、肛門を押し出すような恰好をすると気持ちがいいと思います。これも恥ずかしいことですね。でも、その先にお互いの快楽が待っています。 究極の快楽はSMだと信じています。自分とは縁のないことだと思うかもしれませんが、今の段階でSMは早いと思います。でも、タオルで目をふさいだり、タオルで手を縛ったりするだけのソフトSMでも、今とはまるで違う快楽を得ることが出来ると思います。彼がそれを理解することが前提なのですが、あなたの自由を奪い、羞恥をあおり、その状態で敏感な所を責め続けられることを想像してみてください。 気持ち良くてその先が怖くなったとき、今までは逃げていたはずです。逃げることも許されず、快感のピークに達し、それでも快感を押し付けられるのです。普段のSEXは天国です。SMは快楽地獄の裏側です。 あなたの性の快楽への好奇心、貪欲さ、忠実さは、究極の快楽への道のりのはじめの一歩だと信じたいです。 そう期待したいです。 出来ることなら、自分の知識と能力をもって、あなたを究極の快楽地獄の裏側へ落とし入れたい という強い願望を隠せません。

hachiko725
質問者

お礼

はい、かなり真剣に読んで勉強してます。 まだまだ知らない事や分からない事ばかりなので教えて頂けるととても嬉しいです。 そうですね、シワと同じようなものですね。 私なら笑顔で目線がシワにいかないようにすると思います。 楽しい事が前提ですが、いつも笑っているような柔らかい女性になりたいです。 心がけ、意識、ですか。 ほ~ほ~なるほど。 「負い目を女の魅力に変えることも充分に可能です。」 ↑この言葉が心にすごく残りました。 顔にできたシワも醜いのかもしれませんが、今までずっと自分と良い時も悪い時も共に過ごしてきた、自分の年表というか。 そう思うと少しシワの事も可愛がれそうです。 垂れた胸のこともシワの様に可愛がれるようになりたいものです。 えっ、、、 騎乗位で腰を前後に動かすのは男性は気持ちよくないんですか? なんかショックですね、、、 座位ってあまりした事がないので分からないです。 座位で女性自身が腰を前後に動かせるのですか? その時、女性の手はどこにありますか? 私は彼の首に手をまわしてるか、抱きついているんですが変ですか? というか、いつも男性が私のお尻を持って動かしてくれるのですが、これは変なんですか? 男性と女性で体重差はあるものの、男性が女性の身体を手の力で動かすのってすごく大変ですよね? ましてや私の様なぽっちゃり女性を手の力でなんて。 座位の時に私の動き方が全く分からないのですが、どうしましょう。 ディルドでの1人Hを教えて頂いたので昨日インターネットで頼みました。 まだ届いてはいないんですが、届いたら戸惑いながらも頑張って使ってみます。 「膝を立てて、相撲力士のようにして腰を上下に動かします。 できるだけ男根の角度に沿った動きのほうが良いです。 膣の中で気持ちのいいところ(手前の浅い部分、Gスポット周辺)に亀頭が当たるようにして小刻みなストロークをリズミカルに続けてください。」 とありますが、男性器の角度に沿って上下に動かすんですよね? 男性器の角度に沿って動かしていたらGスポットにあたらなくないですか? 女性が角度に反して手を後ろについて動かすような格好でないとGスポットにあたらないように思うのですが、そんな事ないんですかね? 本当に質問ばかりで申し訳ないです。 男性器の角度に沿った3~5センチぐらいの上下運動を5~10分。 5分も続けられない気はしますが、頑張ってみます。 それにしても肛門を見られるのはとても恥ずかしいですね。 今までもバックなどで見られているのでしょうが、後背騎乗の力士スタイルはかなり丸見えですよね。 難易度高いですね。 でも彼の為になら頑張れそうです! 全然縁なくないです。 ソフトなのでもいいのでSMセックスできるパートナーが私の理想です。 「気持ち良くてその先が怖くなったとき、今までは逃げていたはずです。 逃げることも許されず、快感のピークに達し、それでも快感を押し付けられるのです。」 これこそがSとM関係のセックスだと私も思っています。 あなた様の仰る通りで怖いとどうしても中断してしまうので、いっそ縛られて私が怖いと涙を流していてもその先の快楽を見据えて彼がやりきってくれないかなと心の中では望んでいます。 でもそんなセックスは私にはまだまだ先の事みたいです。 夢や理想で終わらせたくないのでこれを期に究極の快楽への道のりを歩き始めたいとおもいます。 「出来ることなら、自分の知識と能力をもって、あなたを究極の快楽地獄の裏側へ落とし入れたい という強い願望を隠せません。」 ぜひ教えて頂きたいです。 私もセックスに対して深い知識をもっているあなた様にとても興味をそそられます。 恐れ恐ろしい気もしますが。 何度も回答してくださって本当にありがとうございます^^