• 締切済み

セックス 騎乗位 正常位 胸のコンプレックス

珍 歩(@inmou)の回答

回答No.8

再度5です。 >垂れ乳は自然なことで仕方ないと開き直ることです。コンプレックスとして心の片隅に残しておいてください。 ↑の言葉にとても勇気づけられました。 「開き直るような心境になったらあなたの女としての役割は終わったと自覚してください。」 と仰っていますが、何故開き直ると役割は終わってしまうのでしょう? 矛盾した言い回しですみません。真剣に読んでもらってるのかなと好感が持てました。 垂れ乳を顔のシワと同じように受け止めていただきたいです。 年齢とともにシワは隠せません。そのシワのために大金をはたいて治療するようなことではありません。 シワを隠すために明るい所を避けたり、気になる相手には近寄らなかったり、必要以上の厚化粧で隠したり。そんな事はしてほしくないです。見苦しいです。 確かにシワは醜いし幻滅もします。 でも、不相応に若々しい肌には違和感を感じます。年齢相応のものであればむしろ魅力に感じることもあります。それよりも、表情や愛嬌の方がその何倍も気になります。 垂れ乳の事は気にしすぎないでほしいです。 でもここで、シワの事を気にもしていない女もいます。口ひげを生やしたままの女もいます。 一言で呆れます。顔は美人であっても女としてみることが出来ません。冷めてしまうし、恋愛対象外です。女として終わり とはそういうことです。。 そうはならないで欲しいです。 シワや垂れ乳は醜いものです。軽く化粧をする心がけや、明るい所で近づく事が恥ずかしいという心がけは忘れないで欲しいです。あくまでもその意識であって、実際にそうはしてほしくないということです。 必要以上の防御策はとても醜いです。 表情や愛嬌、セクシーさの方にはその何倍もの魅力的に感じます。 女の淫乱さ、裸体、性欲、などにも同じことを感じます。恥じらいのかけらもなくスッポンポンの全裸でさあかかってこいと言われても勃起もしません。必要以上に隠さず、一方、露骨に表現をせず、恥じらいをもちつつも素顔・本性を見せてくれることが最上です。女らしい仕草や愛嬌があれば、アバタもエクボ。負い目を女の魅力に変えることも充分に可能です。 つづきましてSEX講座です。 騎上位で抱き合って腰を前後に動かすと気持ちいいのは、クリトリスを擦りつけてることだと思います。 男は気持ちいいわけではありません。膣イキとは離れてしまいますが、その行為の前に座位で同じようにして楽しんでみてはどうでしょう。ハグのような状態でクリトリスを前後に擦りつけて、ある程度堪能したらそのまま腰を上下に振ります。今度は男が気持ちよくなってきます。そのまま男を寝かせると騎上位に移行します。ここでは膝を立てて、相撲力士のようにして腰を上下に動かします。できるだけ男根の角度に沿った動きのほうが良いです。男根の硬度が上がりつき上げてくると思います。そこで、ディルドオナニーの成果を発揮します。膣の中で気持ちのいいところ(手前の浅い部分、Gスポット周辺)に亀頭が当たるようにして小刻みなストロークをリズミカルに続けてください。体力も消耗しますので、腰を振るというよりも3~5センチぐらいのピストンで長時間続ける方が良いです。5~10分続けられると膣イキも可能かと思います。その時にクリトリスに触れてしまうと起爆剤となりクリイキします。でも、普段のクリイキとは別物の強烈な快感のはずです。 また、力士スタイルである程度、相互に快感を堪能した時点であなたが後ろ向きに回転して後背騎乗するのも良いです。やり方は同じで力士スタイルです。このときはGスポットとは逆側を刺激することになってしまいます。彼の男根を付け根から先っぽまで充分に味わうつもりで、多少大きく腰を上下に動かします。前後ではありません。 あなたも気持ちいいですが、それ以上に彼が気持ちいいはずです。彼からはあなたの肛門や膣に出入りする様子が丸見えです。恥ずかしいと思います。でも、彼のために頑張ってあげてください。強弱をつけずに単調な動きを続けると、彼はうめき声をあげてあなたの中で果ててしまいます。 彼主導でしたい場合は、そのまま彼が起き上がるだけでバック責めが出来ます。そのときは特にあなたが腰を動かす必要はありません。あなたが出来ることは、気持ちのいいところに当たるように腰の角度や高さを調整するだけです。お尻を突き上げて、肛門を押し出すような恰好をすると気持ちがいいと思います。これも恥ずかしいことですね。でも、その先にお互いの快楽が待っています。 究極の快楽はSMだと信じています。自分とは縁のないことだと思うかもしれませんが、今の段階でSMは早いと思います。でも、タオルで目をふさいだり、タオルで手を縛ったりするだけのソフトSMでも、今とはまるで違う快楽を得ることが出来ると思います。彼がそれを理解することが前提なのですが、あなたの自由を奪い、羞恥をあおり、その状態で敏感な所を責め続けられることを想像してみてください。 気持ち良くてその先が怖くなったとき、今までは逃げていたはずです。逃げることも許されず、快感のピークに達し、それでも快感を押し付けられるのです。普段のSEXは天国です。SMは快楽地獄の裏側です。 あなたの性の快楽への好奇心、貪欲さ、忠実さは、究極の快楽への道のりのはじめの一歩だと信じたいです。 そう期待したいです。 出来ることなら、自分の知識と能力をもって、あなたを究極の快楽地獄の裏側へ落とし入れたい という強い願望を隠せません。

hachiko725
質問者

お礼

はい、かなり真剣に読んで勉強してます。 まだまだ知らない事や分からない事ばかりなので教えて頂けるととても嬉しいです。 そうですね、シワと同じようなものですね。 私なら笑顔で目線がシワにいかないようにすると思います。 楽しい事が前提ですが、いつも笑っているような柔らかい女性になりたいです。 心がけ、意識、ですか。 ほ~ほ~なるほど。 「負い目を女の魅力に変えることも充分に可能です。」 ↑この言葉が心にすごく残りました。 顔にできたシワも醜いのかもしれませんが、今までずっと自分と良い時も悪い時も共に過ごしてきた、自分の年表というか。 そう思うと少しシワの事も可愛がれそうです。 垂れた胸のこともシワの様に可愛がれるようになりたいものです。 えっ、、、 騎乗位で腰を前後に動かすのは男性は気持ちよくないんですか? なんかショックですね、、、 座位ってあまりした事がないので分からないです。 座位で女性自身が腰を前後に動かせるのですか? その時、女性の手はどこにありますか? 私は彼の首に手をまわしてるか、抱きついているんですが変ですか? というか、いつも男性が私のお尻を持って動かしてくれるのですが、これは変なんですか? 男性と女性で体重差はあるものの、男性が女性の身体を手の力で動かすのってすごく大変ですよね? ましてや私の様なぽっちゃり女性を手の力でなんて。 座位の時に私の動き方が全く分からないのですが、どうしましょう。 ディルドでの1人Hを教えて頂いたので昨日インターネットで頼みました。 まだ届いてはいないんですが、届いたら戸惑いながらも頑張って使ってみます。 「膝を立てて、相撲力士のようにして腰を上下に動かします。 できるだけ男根の角度に沿った動きのほうが良いです。 膣の中で気持ちのいいところ(手前の浅い部分、Gスポット周辺)に亀頭が当たるようにして小刻みなストロークをリズミカルに続けてください。」 とありますが、男性器の角度に沿って上下に動かすんですよね? 男性器の角度に沿って動かしていたらGスポットにあたらなくないですか? 女性が角度に反して手を後ろについて動かすような格好でないとGスポットにあたらないように思うのですが、そんな事ないんですかね? 本当に質問ばかりで申し訳ないです。 男性器の角度に沿った3~5センチぐらいの上下運動を5~10分。 5分も続けられない気はしますが、頑張ってみます。 それにしても肛門を見られるのはとても恥ずかしいですね。 今までもバックなどで見られているのでしょうが、後背騎乗の力士スタイルはかなり丸見えですよね。 難易度高いですね。 でも彼の為になら頑張れそうです! 全然縁なくないです。 ソフトなのでもいいのでSMセックスできるパートナーが私の理想です。 「気持ち良くてその先が怖くなったとき、今までは逃げていたはずです。 逃げることも許されず、快感のピークに達し、それでも快感を押し付けられるのです。」 これこそがSとM関係のセックスだと私も思っています。 あなた様の仰る通りで怖いとどうしても中断してしまうので、いっそ縛られて私が怖いと涙を流していてもその先の快楽を見据えて彼がやりきってくれないかなと心の中では望んでいます。 でもそんなセックスは私にはまだまだ先の事みたいです。 夢や理想で終わらせたくないのでこれを期に究極の快楽への道のりを歩き始めたいとおもいます。 「出来ることなら、自分の知識と能力をもって、あなたを究極の快楽地獄の裏側へ落とし入れたい という強い願望を隠せません。」 ぜひ教えて頂きたいです。 私もセックスに対して深い知識をもっているあなた様にとても興味をそそられます。 恐れ恐ろしい気もしますが。 何度も回答してくださって本当にありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 騎乗位と胸のコンプレックス

    小さくて離れ気味な胸にコンプレックスを持っています。乳首がピンク色なのは自分でも好きなのですが、大きさが小さめのBカップしかないため乳首ばかり責められて、胸全体はあまり触ってもらえなかったりします。 しかし、過去の彼氏たちはみんな騎乗位のときだけは自ら触ってくれるのですが、男性は騎乗位のとき胸を触りたくなるのでしょうか?例えその胸が小さくて物足りなくても、下から見てると魅力的に見えるものでしょうか?上体を起こして胸を突き上げて綺麗に見えるようにやってはいるのですが、残念ながら小さすぎて揺れてるのか揺れてないのかもわからない程度です。その程度の大きさだとやはり魅力に欠けるでしょうか?また、魅力を感じなくても手が伸びるものでしょうか? 彼氏に気持ち良くなってもらいたくてAV等で研究して練習(1人でイメトレ?)したのでそれなりに自信はありますし、動き自体には彼氏も喜んでくれています。元彼の1人は、「すぐイッちゃいそうになるから、気を紛らわすために胸を触ってる」と言っていました。そのコメントに対して、自分でも嬉しいんだか嬉しくないんだか、なんとも言えない気分でした。魅力云々よりイくのを我慢するためにとりあえず触わるって感じでしょうか・・・

  • 騎乗位ならイクのに正常位だとイカないのは一体何故なんですか?

    騎乗位ならイクのに正常位だとイカないのは一体何故なんですか? かれこれ数年来の悩みなんですが、私はセックスの際に騎乗位でした時はかなり気持ちよくてすぐにイクの ですが、正常位だと全くと言っていいほど気持ちよく感じないのです。 体が固いのが原因かわかりませんが、体勢自体がしんどくてとてもじゃないけどセックスどころでは ありません。 これって一体何なんでしょうか? ちなみに私のあそこはこれまで相手してきた女性からは普通以上にデカイということらしいです。 AVを観ていて男優が正常位で気持ちよくなっているのを観ていつも羨ましくなります。 体位というのは人それぞれ合う合わないがあって、全く気持ちよく感じない体位があるものなんでしょうか? 自分的には努力してでも色んな体位で気持ちよくなりたいという強い願望があります。 詳しい方おられましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 女性は騎乗位が好き?

    彼女とは長い付き合いです。 昔はいろいろでしたが、最近はほとんど最後は騎乗位です。 彼女は騎乗位が好きだと言っています。それも上に乗っていつも僕のフィニッシュしていく時の表情を 笑みを浮かべながら見下ろし続けています。 彼女が主導で腰を上下に激しく動かしてくるので、まるで彼女にやられているような状態です。 どうしてこんなのが好きなのかと聞くと、いっちゃうところが可愛くて面白い、とニヤニヤしながら答えます。 自分的には気持ちいいには変わりないのですが、ちょっと男として情けないような気がしてしまいます。 また彼女がSなのではないかと思ってちょっと心配です。 こうようなセックスの関係になっているカップルの方、結構いるものでしょうか? そんなセックスで女性は楽しいものでしょうか?

  • 騎乗位

    すごい恥ずかしいんですが、最近気になって仕方ないので質問させてください。 セックスの時騎乗位が好きな男の人はSですか? 付き合って5ヶ月の彼はセックスはいつも私が上の(騎乗位?)体位から始まりますが(私が過去に一度、自分が上だと更に気持ちいいと言ってからずっと毎回です)私が攻めてるわけではなく彼がずっ~と下から突いてくれます。 毎回、体制とか無理してるのかな?と思ってまた「私、上?」と聞くと「だって上だと気持ちいいって言ってた」と言ってくれますが、彼は気持ちいいのか!?無理してるんじゃないのか!?と思ってます。彼も気持ちいいならいいですが… 私はヤバいくらい気持ちいいですが、 女を上にする=実は攻めてほしい のかなと最近悩んでいます。 私は彼が初めての相手なのでセックス自体まだよくわからなくてそれを聞いていいものかもよくわかりません。 女性が上が好きな方とかいたら意見聞きたいです…… 男性も自分が攻め続ける騎乗位気持ちいいものですか?

  • 騎乗位・・・

    20代♀です。 この手の質問は結構あるようですが・・・。 私は騎乗位の仕方がよくわかりません。 対面座位をする時は、彼も気持ち良さそうでイッてくれるんですが、 騎乗位ではイカせた事がありません。 やり方としては、寝ている彼にくっついたまま腰だけ上下させると 彼も気持ちいいみたいです。でも体力がなく、あんまり早くもできないし 続かないんです;; 寝てる彼と垂直になり、彼のお腹に手をついたり手を繋いだりして前後に 動かしてもみるんですが、体勢的にはとても動かしやすいんですが やり方が悪いのか彼はあんまり気持ち良くないみたいです。 和式トイレをするように膝を立てて座って・・・てのは男性からしたら 気持ちいいんですか? うまくなるコツを教えてください。 彼に上から突いてもらうのはもちろん気持ちいいんですが、自分で彼を気持ち良くさせたいんです。

  • 騎乗位で真剣に悩んでいます。。

    大好きな彼が出来たのですが、彼は膝痛があり騎乗位をもとめてきます。私は正常位ではいけるのですが、なぜか30過ぎにもなるのに未だ騎乗位で行った事がありません。騎乗位での動き方も分からず彼から”擦るだけで君の膣の感覚が感じられず擦られるだけで痛い。。”といわれてしまうしまつ。。どうして良いのか分からず彼に申し訳なくなり行く演技をしてみたのですが、彼も演技だと分かってしまったらしく。彼が”行けてないでしょ?焦らなくていいから一緒に行けるように成るとモット騎乗位は楽しく成るよ”と優しく言ってくれました。それが返って焦ってしまい。。自分で騎乗位のときを想定して1人Gスポットを触ってみたのですが、、正常胃だと気持ちがよいのに騎乗位で触ると気持ちは良いのですが全く行く気配がありません。。行く気配が感じられません。。騎乗位で行けない体質なのでしょうか?また練習次第では気持ちよく成り行けるようになるのでしょうか?セックスは私にとってトテモ大切な行為です。このまま騎乗位で行けないと、彼も私も楽しめず御互いにガッカリなセックスになってしまい御互いの気持ちも離れてしまいそうで怖いです。 真剣に悩んでいます。騎乗位は練習次第で行けるように成りますか?皆さんの経験を教えてください。

  • 騎乗位を長くできるには、どうすればいいですか?

    私はソープで働いています 自分の身を守るためにほとんど攻めに入っていていますが 本番の騎乗位が長く続かず困っています 前後に動かす動きは長くできますがしゃがんでスクワットのように 上下に動かす姿勢が長くても2,3分くらいしか続かないのが悩みです お客様もスクワットの騎乗位が一番気持ちがいいみたいで私も できるだけ期待に添うようにしていますが体力の都合で思うように 上手くいきません………… 体力補助のために両手をついてスクワットの騎乗位をしていますが 長く続きません (´・ω・`) マットだと空気の力で負担は少なくなりますがベッドでの行為が多いので どうすれば長く上下の騎乗位が出来るか知りたいです!!

  • 騎乗位について教えてください。

    騎乗位の時に 彼を気持ちよくしてあげたいのです 正常位だと、どうも攻められるいっぽうで 彼に何かして上げるとかの余裕がなくて^^;; もちろん、バックもしかりですが^^;; なので、騎乗位なら 上に乗ってる状態だし 何か出来そうな・・・ 騎乗位も、最近うまく出来るようになったと思うのです 彼には、動かないでね・・・私が動くから・・・って言ってするのですが(言わないとすぐ下から攻めるので^^;) 前後に動かすと 圧迫されてそれ気持ちいい・・って彼が言ってくれます 後、グリグリ腰を回したり 後、足を立てる体制にかえて 上下にしたり・・ この辺は、普通のパターンですよね? 最近は、たまたまをさすりながら、私が前後に動いたりすると それ気持ちいいって言います←これ、気持ちいいもんなんですか? 乳首は 舐めたら気持ちいい??って聞いたら されたコトがないって言うので してみたのですが あんまりみたいです 舐めながら、彼の物をさわると なにもしないよりは、ちょっと、あれも気持ちいいかな・・・って言う程度らしいです 後、騎乗位の、後を向くタイプのがうまくできません^^;; 基本、前向にされるのと、後向にされるのって、気持ちよさは違うのですか? 男性は、女性がどちらかと言えば攻めるタイプの騎乗位は好きなのでしょうか・・・ 好きな点も教えてください。 私の彼は、自称、エッチの時はドSだから、基本攻める方が好きなのだそうですが 上に乗っていい??って聞くと、快くいいよ・・・・と言ってはくれます Sタイプでも、それはそれなりにいいもんですか? ちなみに 私は、最近騎乗位がすきで・・・・(照) 奥も気持ちいいし 前後してる時に、彼がクリを触ってくれるのですが それがたまらなくて・・・ と・・・・結局最後は攻められてるパターンなんですけど;; ちょっとは私も彼を気持ちよく攻めたいなぁ^^;; 是非、アドバイスよろしくお願いします^^

  • 騎乗位について(♀→♂の方へ)

    下記でも騎乗位について質問がありますが、逆に男の人は騎乗位の時、気持ちいいのでしょうか? 騎乗位をしている際に夫に「気持ちいい?」と聞かれ「うん」と言ってしまいましたが、本当はよくわからないまま上下にしか動けず(???)と思いながらその場のノリでやっていました。 段々、前後に動くと気持ちいいらしいということが判明してきたのですが男の人は騎乗位の時に女の人がどんな動きをしても気持ちいいものなのでしょうか? 意外に騎乗位をして欲しい人っているらしいですよね? また、どう動くと気持ちよかったりするのでしょうか? 下から見上げる、視覚的なものを楽しんでいるのでしょうか?

  • 騎乗位が難しい

    騎乗位が難しい 女です。 Hの時に、騎乗位を何度かしてみたことはあるけど、いつもどう動いたらいいのか分からずに 結局すぐに正常位に戻ってしまいます。。 男性が仰向けに寝ている時、アソコが勃ってると、先っぽが男性の顔の方向を向いてますよね?? その状態で騎乗位で挿入して、女性が上下の動きをしても深くまで入らないような感じなのですが、私の腰の動かし方がおかしいんでしょうか? 前後の動きをするとゆうのは深く入りそうなので理解できるんですけども・・・・(でも実際にすると難しい) しかも、濡れているのでヌルヌルしてカレのものがすぐ抜けてしまいます。 どのように動けばカレのものが抜けないで上手に動けて気持ち良くなれますか?