• ベストアンサー

ラストオブアスが難しいです

F2Aviper0の回答

• F2Aviper0
回答No.1

1:凶器(鉄パイプ、角材等)をもって格闘戦に持ち込む、凶器を刃物で強化すれば尚良い、煙幕入手後で且つ人間相手ならこれを使う、煙幕に紛れて接近戦を仕掛けやすくなる 2:レンガやビンを敵に直接当てて怯ませ、その隙に接近戦に持ち込みナイフで刺す(難易度イージーで、この方法が必須な箇所がある) 3:弓を入手して、まだ敵に気づかれていない場合は先制攻撃に使う、上手くいけば射った矢を回収できる事もある あと、どの辺りまで来ているか書いてあると、もっと的確な助言をくれる人が居るかもしれない

noname#182766
質問者

補足

ホテルの地下です。ホテル内の戦闘で弾もほとんどないです。