• ベストアンサー

iPhone4sが使用できない エラーメッセージ

NNSHIの回答

• ベストアンサー
  • NNSHI
回答No.1

メッセージから判断すると、OSが 64bit だと思われます。 iTunes 32bit版をセットアップされているので削除してください。 iTunes 64bit版をダウンロードして、セットアップしてください。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/DL1615?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
akinishi4361
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速はじめてみます。