• 締切済み

EXCELで循環が直せません。

EXCEL2000で循環の場所がよくわかりません。 画像を参照してもらうと、コマンドの横に循環と表示されます。 資料1のように、循環ツールを使用すると、ボックス内に表示はなく、 暗転表示されています。 対処方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

数式が入っている列がある場合、その数式を示す事くらいは してもらわないと、こちらとしても考えようがありません・・・

teamfuji
質問者

補足

ボックスの暗転表示は「会計入力表!$P$99」となっており、セル番地を示していません。"会計入力表”はマクロに記述はありますが、シートはありません。