• 締切済み

パズドラ ホルスパについて

ホルスパ作ったのですがサブはこれでいいんでしょうか? エキドナ、ヤマタノオロチ、アークハデス、究極ヴァルキリー

みんなの回答

• kenty0112
回答No.1

正直(全属性いるのが望ましいですが)個々人の自由だと思いますが、例えば プリンセスヴァルキリー、カイゼルジークフリート、モアクーフーリン、魔王ヴァンパイアの攻撃態勢スキルを集めたものや、 覚醒ゼウス、進化ハーデス(どちらでも)、スサノオノミコト、ヤマタノオロチ のボス戦用などが人気があるようです。 自分はオロチを持っていないのでヘライースを代用していますし、kakakaka4387さんのパーティーはバランスが取れた良いホルスパーティーだと思います。 長文失礼いたしました。