• ベストアンサー

容量が多いHPのサーバーを知りませんか?

lovin-roseの回答

• ベストアンサー
回答No.1

lolipopはいかがでしょうか? 200MB使えて、月額250円からです。 初期費用は女性もしくは他サーバーからの引越しの場合は千円です。 試用期間もあったはずですから、試してみてはいかがですか? 今までは有限会社の運営だったのですが、株式会社になったようです。 たまに重いこともありますが、250円だし…って許せる範囲の重さです。

参考URL:
http://lolipop.jp/
fairytail
質問者

お礼

lovin-roseさん、いつもお世話になりありがとうございます!lolipopすごくかわいくてよさそうですね。さっそく試してみます。