• ベストアンサー

実写の動画を編集

高校の文化祭で自主製作映画を作ることになったんですが その映画が上映される前に映画泥棒のCMを流すことになったんですが ビデオカメラの被り物は自分たちで用意できるんですが照明などはさすがに用意できないので Aviutlなどで編集してつけようと思ったんですが どのような編集を施せばいいかご教授お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

MPEGファイルでなければ、Premiere Proの体験版を使用して 照明効果を付けることもできます。 フリーソフトは使用したことがないので、Aviutlは他の方の回答を 待ってください。