• 締切済み

突然ログイン出来なくなった

私は、FC2の有料会員で ブログや動画を 楽しんでおりましたが、 先月くらいから 急に ログイン出来なく なりました IDもパスワードも 変えた覚えは ないのに 違います!と表示が 出でしまいます また、 携帯で簡単ログインは 出来るのですが ブログの管理画面が 全部見た事のない 漢字で表示されます これは一体 どうなっているのでしょうか? どうしてログイン出来なく なってしまったのでしょうか? また、 携帯で見ると なぜみんな、漢字に なってしまったのでしょうか? 解決方法など 教えて頂けたら 幸いです よろしくお願い いたします!

noname#194731

みんなの回答

回答No.1

ログインパスワードやIDが盗まれたのではないでしょうか?FCに電話で問い合わせをしてみる事をお勧めします、スマフォなど、アンドロイドのフリーアプリにウイルスもしくはスパイウエアが仕込まれていて、中国系のどこかに情報を抜かれたのだと思いますが、とにかく、情報不足で正しいアドバイスが出来ないのでFCで確認してみる事です。

質問者

お礼

回答有難うございました! FC2では、電話の問い合わせは 受け付けておらず、 すべてメールなんです それで問い合わせたら 返信はまったく ありませんでした そのうち アカウントを 調査中という表示が 出て いまだに ログイン出来ない状態は 変わらないです ただ携帯から 簡単ログイン出来るので 解約する事は 出来そうです でも 払い込んだお金は 解約しても 返ってこないので もったいないので もう少し 様子を見てみたいと 思って おります