• ベストアンサー

解けていない馬場ちゃんの謎!!!

NANAHUTの回答

• NANAHUT
回答No.2

ドラマなんて考えたら矛盾だらけ。 だって仕事も長続きしてなかったみたいだし、高校生になったら働くこともできないはず。 同級生助けるために、キャバクラで働いたけどあれだって数日でしょ?多分。 そういう人がなんで結構いいアパートに住み、高級車を乗り回し学校の授業料だって馬鹿にならないはずなのに生計を立てているのか。 きっとお母さんがなくなって保険金がおりたのかな?なんて勝手に解釈して、あまり矛盾点には触れないようにしてます。 だってドラマ!なんだもん。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのとおりですね。リアルに貧乏で徒歩で通学してたら、あのスーパーマンのような行動力とかカリスマ性が表現できなかったんでしょうねえ。 やはり、ひきこもりを克服して、お母さんの入院費のためにキャバ嬢やってたんでしょう。