• 締切済み

アメリカの200万人デモで何が変わった?

0_asukaの回答

• 0_asuka
回答No.4

不勉強なので「マスコミの偏見報道をやめろ!」と要求する200万人デモがアメリカで行われたという話を私は知らない。 それが何年何月に、どこで、どこの団体に対して行われたのか教えてください。 (当然質問者様は知っているのでしょう?) とても気になります。

sabacan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「アメリカ 200万人 デモ」 で検索してください。

sabacan
質問者

補足

ちなみにこの時自身ですら、最初は、デモの規模は数千から数万ですと報道するとか、むちゃくちゃだったらしい。