• ベストアンサー

夜の悩み

yasu00の回答

  • ベストアンサー
  • yasu00
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.3

私も中折れ経験者です。私の場合は「イカオウ」という漢方薬のお世話になりました。バイアグラよりお値打ちで即効性もありますよ!一度試してみる価値はあるかと思います。

noname#12915
質問者

お礼

そうですか・・・ 即効性ありますか・・・私は気にしないようにしてるんですけど、主人が淋しそうです。 本人にとって最近は切実なので、なんとかしてあげたいのです。「イカオウ」ですね・・・調べてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バイアグラ

    40代半ばの夫婦です。セックスレス1年です。最近、主人がバイアグラを使用しています。マスターベーションにバイアグラを使うことはありますか?

  • バイアグラについて

    五十代後半の夫婦です。 この歳になって夫婦揃って人並み以上に性欲があります。しかし、私は歳のせいか性欲の強さとは裏腹に思うように勃たないこともあり、妻の指と口の技で勃たせてもらってます。でも、やはり、妻のテクニックを借りなくてもいつもギンギンのアソコで妻を喜ばせたいです。 そこで質問なんですが、バイアグラについて。 風邪などひいた時にいつも行く内外の掲示に当院はバイアグラ処方しますとありました。 (1)バイアグラ処方のための診察料とバイアグラの薬代は合わせていくらくらいと考えればよいでしょうか? (2)バイアグラがなくなってもらいに行く度に診察をうけるのでしょうか? (3)隣接する薬局は女性スタッフばかりで若い女性がいつもニコニコ対応してくれます。僕みたいのがバイアグラを処方してもらった、若い女性スタッフは内心では「うわぁー、このオヤジいい歳してやってんだー」とか思われないでしょうか? (4)妻も利用してる病院なので、スタッフは内心「あの奥さんも好きだねー」とか思わないでしょうか? (5)通販でのバイアグラ処方はどうでしょうか?

  • 夫婦の悩み。

    夫婦の悩み。 私の主人が残忍は小説や映画を好んで見るので嫌です。 どこまで残虐な殺し方が出来るか、表現が出来るか、というような本です。 主人に言うと、こういう種類の本で最も評価されてる本なんだとか、表現の仕方がうまいとか言います。 主人は、やさしくて穏やかな子煩悩な人に見られます。実際そうかもしれません。 私が色々怒ったり文句を言っても、言い返しません。 言い返せないというか、本音を言わない感じです。 だからストレスで、運動もしないので、あんな刺激が強いのを見るのでしょうか。 健全じゃない気がします。 こういう感覚のズレで、最近結婚生活に危機を感じます。 どうすればいいでしょうか。 自分で考えなければ・・・悩んで疲れました。

  • 夫婦の会話、夫婦げんかを盗み聞きしにくる近所のおば

    夫婦の会話、夫婦げんかを盗み聞きしにくる近所のおばさん(五十代)にイライラします。 久しぶりにその方のご主人にあうと、最近鬼嫁?かなりなことを旦那に言ってるんだってね。噂で流れてるよー。と言います。 うちの夫婦の会話はどうも外に丸聞こえ。 私は窓を閉めるように気をつけますが主人は烈火のごとく大きな声で怒鳴ります。 うちの内情を事実確認もしないで噂を流されることが辛いです。 私が悪いとか主人が悪いとかではなく、犬の散歩でうちの横を通って聞き耳をたてるのが気持ち悪いです。 主人にはオープン外構、だととてもじゃないけどみんなに聞こえて近所迷惑だから気をつけてほしいといっても反射的に怒鳴り散らす特性があります。 かっこ悪いし、住むのが辛いです。

  • 長い結婚生活のために

    しばしばお世話になっております。 今回は、タイトル通り、今後の結婚生活を長く穏やかに過ごすコツをアドバイスしていただきたいのです。 現在、結婚7年目で、夫婦とも30代前半、子供は2人です。 結婚以来、主人の一人Hに悩まされ続けましたが、最近、私は主人を愛しているのではなく、生活範囲の狭さから単に執着していただけのように思えてきて、主人も事がどうでもよくなってきました。 そうなってくると、主人が急に夫婦生活を気にするようになり、正直わずらわしいです。 特別本気で離婚を考えるわけではありませんので、このような状況からでも長く穏やかに生活してゆくコツのようなものがあればアドバイスしてください。

  • 夫婦生活(夜の事)についての悩みです

    夫婦生活(夜の事)についての悩みです 初めまして。3歳と5ヶ月の女の子のママです。 2人目妊娠中より旦那との夫婦生活がめっきり少なくなってしまいました。 産後も2ヶ月目に再開はしたものの中々うまくいかず途中で旦那が駄目になったりと本当に悩んでいます。 自分自身で思う原因としては・・ (1)寝室が二人目妊娠少し前より別々になった(旦那はTVがないと寝れない。私は音があると寝れない) (2)二人目妊娠で18kgも太ってしまった(汗)10kg落ちたもののその後中々減らず今もダイエット頑張り中。。 (3)上の子に対してきつく叱ったりしてしまう。 毎日イライラしてしまう事 等です。自分自身ではそう考えているので極力改善するよう気をつけているつもりなんですがやはりイライラ毎日してるかもです。。 旦那は性欲は普通にあると思います。週に何度か自分でしてるみたいで痕跡が残ってます。しかしそれを見るたびになんともいえない虚無感に襲われます。 『あ~やっぱ私じゃ駄目なんだ』って日に日に落ち込んでいき余計にイライラ… どうしてもSEXがしたいわけじゃないんです。スキンシップやちょっとした言葉で十分なんです。以前はあったのに最近本当になくなったので不安で不安で・・ こんな事書くと馬鹿かと思われるかもしれませんが結婚して5年。未だに旦那の事が大好きです。でも冷たくされると辛いです。 まとまりのない文になってしまいましたが同じような悩みをお持ちの方や家はこうして解決した。等色々お話をお伺いできたらと思っています。

  • 夫婦生活についての悩み

    44歳結婚6年目の主婦です。 主人は41歳。5歳と1歳の娘がいます。 一人目の子は入籍してすぐに授かり、妊娠中は主人のために口でしたり手でしたりするように心がけたり、安定期になってからは時々しようとしたのですが、「手や口でするのは風俗店みたいで嫌」「妊娠中のセックスは赤ちゃんに何かあったら怖い」とあまり好んでいないようでした。 そして出産、母乳育児をしていて、しばらくは無かったのですが(おっぱいは赤ちゃんのものという感じ)卒乳して夫婦生活再開し始めたあたりから、どんどん雑になってきました。 頻度はだいたい2か月に一回 始まりは子供も寝ている寝室で急に上に被さってくる キスはしないこともある。してもちょっと。 パジャマとブラを上にまくり上げ、乳首をちょいちょい触り、自分が勃起したら私のズボンとパンツを脱がせ、自分のパンツを脱ぎ、私の足の間に入り挿入。痛いです。 そして3こすり半で終了。全ての工程で5分くらいで終了でしょうか。 私が濡れているかは関係ないみたいです。 あそこも全く触りません。おっぱいも舐めません。 前戯は乳首を触るだけです。 元々上手なタイプではなかったのですが、前はもう少し私を満足させようと頑張っていたような気がしました。 さすがに私もこれでは嫌なので、ローションを使う事や、前戯を長くすると長持ちするらしいよとか提案やアドバイスしましたが、全然変わりません。 それでもきょうだいが欲しかったので、眉間にしわを寄せながら何とか2か月に一回応じ、何とか二人目を妊娠。(主人は私が眉間にしわを寄せながら夫婦生活をしていたのを知っていますが何も言ってきませんでした) そして昨年2月に二人目を出産しました。 もう夫婦生活しなくて済むかと思ったのですが、最近また求めてくるようになり困っています。 困っている理由は 1.コンドームを用意するなど避妊を考えている様子は無い(もう出産は無理だと伝えていて、理解していると思います) 2.痛いだけの夫婦生活はしたくない。が、昔の彼女に「へたくそ」と言われたことがあって、トラウマのようになっているようなので、あまり傷つけたくない気持ちもあり上記の事はストレートに話せていません。 3.鼻毛が出ているので切って欲しいが切ってくれない。(鼻毛でてるひとは生理的に無理と言っています) 4.子供大きくなり、一緒の寝室なので、夫婦生活は見せたくない 5.この何年も夫婦生活以外スキンシップが無かったので、異性感が無くなってきている ここ3回くらいは断っていて、今度また寝るタイミングが合えば上に乗っかって来ると思います。怖いです。主人は何で断られてるか理解していないと思います。 私はあの夫婦生活はしたくありません。痛いだけで、終わった後に主人がすぐにイビキをかいて寝るのを見ると虚しい気持ちになり、主人のことが嫌いになりそうです。 本当の気持ちを話すしかないのでしょうか? 「痛いだけ」って言われたら傷つきますよね。 これは想像なんですが、主人のもっているエッチな本は凌辱系の物が多いんです。もしかしてそういう趣味?こちらが気持ちよくなるとかはどうでもいい? 本当に困っています。どうすればいいでしょうか?

  • セックスの悩み

    夫婦生活、セックスについて、悩んでいます。 良い解決方法があったら教えてください 私は、現在、30代半ば(女)結婚3年目、子無しです。 主人のセックスはとてもたんぱく。でも、私のことを大事にしてくれていると思えていたので、「セックスだけが愛じゃないし。」と思ってきました。 それから、セックスは、愛と回数を重ねていけばセックスそのものが向上して愛が深まっていく、とも思っていました。 でも、このままずっと夫婦でいられるのか、自信がなくなってきました。 Hは頑張っても月に3回ほど。(頑張らなければゼロ。)1回にかかる時間は前戯も合わせて10分もかからないくらいです。本当に、少しさわって入れて出して終わりです。 以前は、私は主人の病気を疑っており、主人が病気を抱えているから消極的なセックスなのかと思っていました。(ご相談させていただいたことがありますhttp://okwave.jp/qa/q6304975.html)でも、病院で診てもらったところ、主人は「健康」です。早漏で勢いもないですが、生殖能力にも問題がないそうです。(相変わらず射精は感じませんが、生殖能力はあるそうです。) 「健康で問題がない」ことがわかっても、セックスには何も変化がありませんでした。 となると私側に「抱きたくない」と思われるような理由があるのかなと思って、いろいろ気をつけてみました。 もしかしたら口臭、体臭があるとか、直接私には言いにくいような何かがあるのかと、色々気にしてみたのですが。。。主人の変化は無し。 浮気の気配もなし、男性が好きな様子もなし。心の病の様子もなし。身体のけがや病もなし。 仕事や人間関係でトラブルをかかえている様子もなし。 私は、たとえセックスが出来ない時でも、なるべくスキンシップをはかりたいと思ってしまいます。肌をくっつけあっているだけで、安心できたり幸せになれたり。。。私から甘えにいっても、思ったような反応が返ってこないというか。。。私がしつこくハグしてキスしたら、向こうから少しハグをし返す、それで終わり、という感じなんです。 Hをするのにその気に持っていくのにはとても頑張らなければならないのです。 (デートの時に手をつないだりなど、ベッド以外でのスキンシップはあります。TVをみているときなどは、パンダの子供みたいに、ごろごろハグハグしながらみています。) 私としては、前戯も時間をかけたい、セックス(挿入していられる)そのものの時間は短くてもいいけれど、愛を確かめ合うというか、ラブラブして幸せな時間を味わいたいです。 でも、主人はそれに応じてくれません。たとえばキスをしているときに、「もっともっと(キスしてほしい)」とせがんでも、いっぱい求めると気に入らないようで、「え~。もういいよ!!昔の彼氏がいいんでしょ!」と、突然キレてしまうことがあるので、たくさんせがむのもダメみたいです。 また、主人が即効わたしの下を触ってこようとすることもあるので、 まだだよ、という感じでその部分を拒もうとすると、主人はすねてしまってもう続けることができません。(なので、毎回、全て合わせても10分くらいで終了してしまうのです。)(泣) ちなみに、私の昔の彼氏の話はしたことないです。過去の経験を連想させるようなことも言ったことないです。(共通の知人もいないですし、知る由もないです。) あるときから淡白、というのではなく、付き合い初めから、結婚して今に至るまで、主人のセックスの様子は全く変化がありません。 でもセックス以外はほとんど問題が無いように思います。 周りからは、超仲のいいラブラブ夫婦だと思われています。友達カップルもふくめて大人数で遊んだりすると、私たちカップルはいつもうらやましがられます。私たちの会話の仕方、電話での会話の仕方、メールの仕方もろもろ、うらやましがられます。なんでいつもそんなにラブラブなのって、みんなから言われます。 なので、肌が触れ合わないところまでは、周りからみても良好な夫婦関係なのだと思います。 (エロスゼロの、「行ってきます」のキスやハグなどはお互いにいつも欠かしません。お互いにする気があります。) でも、このまま納得のいくセックスができなくていいのかな、と思うようになりました。 仮面夫婦みたい。 健康な夫婦ならば、物理的にもっと触れ合いたい、もっと近づきたいと思ってしまうのです。 最近は、素直に、「普通のHがないのって、女として求められないのって、さみしい、むなしい。」と思うようになってしまいました。それ(欲求不満)によってイライラしている自分にも気がつきます。 もっと愛してほしいとか、もっとくっついてほしいとお願いしたことがあるのですが、変わりません。 Hのために結婚したのではないけれど、普通のHが一生できないとしたら?なんて考えると、。。。 セックスの嗜好(?)は変わらないと、聞いたことがあります。 とすると、私は、このまま女としての自分を大幅に捨てて生きていくしかないのでしょうか。 セックス以外の日常で愛が感じられて、生活に問題がなければ、それ以上のことを望むのは、わがままことなのでしょうか。 旦那を襲えばセックス出来る、とか、そういうのはいやなんです。 求められたいんです。愛情をたっぷり注ぐ感じで。 セックスそのものができなくてもいいんです。主人の胸のなか(腕のなか)に抱かれたまま安心して眠ってみたいです。 でも、そういうことはしてくれません。 主人は年上ですが、「俺がまもってやる」みたいなところはありません。 (結婚のときにも、「幸せにするよ」等の、俺についてこい的な言葉は言われませんでした。) 私は、セックスがなくても素晴らしい主人だと思っていますが、 好きだからこそセックスしたいし、好きだからこそ女として求められたいという気持ちがあります。 それから、10分間セックスは、ないよりはあった方がいいのですが、正直なところ、 たった数分で自分の気分をそこまで盛り上げることはできず、(主人にもそんなテクニックはなく)、大変です。 もしかしたら、完全なセックスレスになる日がそう遠くはないのかもしれない、と不安になります。 ビデオなどをつかいながらHすればいいのでしょうか。でも、どんなものをみたらいいのか、全く知識が無くてわかりません。また、ビデオで教育されるかどうかも疑問なのでまだトライしていません。(普通のハリウッド映画などの素敵なワンシーンがあると、私もこんなのしてみたいとおねだりしてるのですが、全くだめです。) 旦那さんから愛される方法がありましたら、ぜひ教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • セックスレス

    初めて質問をします。 主人30代前半、私20代後半の結婚3年の夫婦です。 ここ1年間くらいほとんど、セックスをしていません… 子供が生まれてしばらく、私自身、する気が起きなくて、拒否してしまったこと。 主人との生活リズムの違い。(夜働き、昼に寝る生活です。休みもあまりなく、あっても疲れて寝てしまっています。) これらがレスの原因とは思います… 最近は主人から誘われたりすることもなく、私に少しずつ、したい気持ちが戻ってきた事もあり、この状況になってはじめて、このままではまずいのかな…?と悩むようになりました。 主人とは普通に仲はいいと思います。 でも、家族という感じで、女としては見られていないのかも知れません。 どうすれば主人をその気にさせられますでしょうか? また、みなさんの頻度はどのくらいでしょうか? レスだけれど、ずっと夫婦仲良くやっているよ、という方はいらっしゃるのでしょうか…? 暇なときにでも、答えていただけたら嬉しいです。 読んでくださってありがとうございました。

  • 夫婦生活の悩み

    カテ違いでしたら、ご指摘下さい。 夜の夫婦生活についての質問です。 4年近いレスを解消して4ヶ月近く経とうとしています。 (レスのきっかけは、夫婦仲が悪かったからです。 今では解決し、円満に過ごしてます。) 主人は淡白なほうで、逆に私は触れ合ってないと淋しく感じてしまう性格です。 夜の生活が無理でも、隣で寝て肌が触れ合っていれば安心します。 でも、最近2ヶ月くらい夜の生活がありません。 普段は仲良くやってますし、スキンシップも十分にとれてます。 『好きだ』という言葉も言ってくれますし、浮気も自慰行為もなさそうです。 夜の生活が欲しいわけではありません。 でも、やっぱり肌に触れていたい・・・というか、なぜ主人は夜がなくても平気なのかな・・・と思ってしまいまして。 主人には聞きにくいし、私から・・・という事も今は勇気がなくて出来ません。 こういう状態で、私は何だか淋しい気持ちでいっぱいです。 普段の生活では愛されてる気持ちで幸せなのに、夜~朝になると虚しくなってしまうんです。 夜の生活に誘う方法とか、そういった事が質問ではなく・・・ こういった気持ちの乗り越え方というか、気持ちの持ち方が分からずに悩んでます。 『夜がなくても大丈夫だ』って思えるように、もっと強く(?)なりたいです。 よろしくお願いします。