• ベストアンサー

インターネット新しいページがでない

インターネットエクスプローラー8です。 最近 ここをクリック でアドレスをクリックすると画面が前面にでてこなくて一番上の 青いツールバーの右端にある _ □ ×  の□をクリックしないと見られなくなりました。 ここをクリックだけでなく新しく画面を立ち上げたら、やはり、上の□をクリックしないと画面が 見られません。 これを解消する方法を教えてください。        

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

実行時の大きさが、「最小化」になっているのでは?

nicolas1960
質問者

お礼

ありがとうございました。 改善しました

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

現象がよく理解できないのですが、リンクから開いたウィンドウや新規にショートカットから開いたウィンドウが、現在のウィンドウの背面に開くということですか? そうであれば、タブブラウズを有効にして使用する方法ではどうでしょうか? (「Windows(R)Internet Explorer(R)8」タブブラウズを有効/無効にする方法) http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/009781.htm 1つのウィンドウにリンクなどを別のタブで開くこともできますし、新しいタブを前面にする※ように設定もできます。 ※「新しいタブの作成時には、常に新しいタブに移動する」を有効

nicolas1960
質問者

お礼

ありがとうございました。 改善しました。