• ベストアンサー

docomoユーザーに質問です

asdersの回答

• asders
回答No.1

似たような質問があったのでこちらを参考にしてください。 因みに 高機能化やタッチパネルの影響で、電池の持ちは悪い方です。 今現在もかなりの改良を各企業がしているのですが、それでもまだまだです。 あと、アプリが使えます。(スマホ自体は持ってないのでわかりません) 携帯の通信帯域に、新たな通信帯域が乗ったものがスマホです。 ただし、注意をしなければならないのが 「携帯」にタブレットが混じったものか 「タブレット」に携帯が混じったもの この二つで利用用途がかなり違っています。 似たような文章ではありますが、かなり違っています。 その辺をよく確認してください。 ただアプリをするだけなら、通信機能のあるただのタブレットを買えばよいだけですので・・・ 時代の流れがスマホに向いているので、スマホに変えるのは悪くはありません。 こんな回答ですいませんでした。 何せ大学の授業で学んだだけですので・・・・・ 東京電機大学 工学部二部の生徒でした。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1446158829