• 締切済み

女性の方教えて。

女性のクリトリスでも朝勃ちはしますか?。

みんなの回答

noname#181424
noname#181424
回答No.2

女性でもクリトリスの勃起(朝立ち)はあります。 Wikipediaに載ってますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

気がついたことがないです。 朝は目がさめる前から、主人が触ってくるし、それでHの流れだから、確かめようがない。 あ、主人に聞けば判るかも(爆 ただ、勘ですが、ないんじゃないかなと。だって、朝したい気分ってないですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方へお伺いします

    パートナーとのSEX(正常位)の際、彼女はクリトリスへの私の物が密着度が悪いのか自分自身の手でクリトリスを愛撫してしまいます。手を払いのけてもすぐ触れてます。 これって女性は皆クリトリスへの男性器の密着度が悪いからこういう動作をするのでしょうか。女性の方お教えください。

  • 女性の方に答えて頂きたいです。

    行為中に長い間クリトリスを愛撫でし続けたら、少し痛いと言われてしまいました。 膣はまだ回数が少ないためか、あまり感じないようなのですが 一度くらいは絶頂に達して欲しいと思っているので、どうしても クリトリスを愛撫でしてしまいます。 そこで女性の方に質問です。 クリトリスはどのように愛撫でされるのが一番良いのでしょうか? また膣はいつごろ感じるようになり、初めて絶頂に達したのは何回目位の行為でしたか? また、これだけはやられたくない、という事もあったら教えて頂きたいです。

  • 女性の方へ

    私は Hの時妻が上に乗ってくれるのが気持ちいいのですが 妻は、突き上げるようで痛いと言います 女性の方にお聞きしますが、そんなに痛いものでしょうか? また、バックからいれてクリトリスをいらうとたまらなくなってすぐイキます 人それぞれだと思いますが、できるだけ多くの女性の方の 感想や意見を聞きたいです

  • 女性器の悩み(できれば経験者の方に教えていただけると有難いです)

    女性器の悩み(できれば経験者の方に教えていただけると有難いです) こういうデリケートな問題なので恥ずかしくてあまり人には相談できないし今まで一人で悩んでいたんですが、この先もずっと嫌な気持ちでいることを考えたら思い切ってキレイにしてもらうほうが自分の気持ちも楽になると思いました。 私は気がついた時からなぜか小陰唇が左右大きさが違うのと上から見ても下から見ても飛び出ちゃっています(グロテスクですいません)そのせいかそこだけ色も少し黒ずんでいます。日頃の日常生活なんかでも普通に座っている時や自転車に乗るときも、ものすごく違和感を感じます。 それでネットで調べてみるとちゃんと整形・形成外科や産婦人科などでキレイにしてくれるらしくHPにもちゃんと小陰唇縮小手術、クリトリス包茎あったのでそういう悩みを抱えている女性も多いからかなと思いました。 それで手術のことなんですが、溶ける糸で縫ってもらうほうと抜糸のほうだとどちらがキレイに仕上がりますか?溶ける糸だとシコリができてしまったりすると書いてありました。それから自分の女性器を見せることになるのでこういうのは女性の女医さんにやってもらいたいんですが、こういうのは直接電話で調べるんでしょうか? それからもう一つの問題がクリトリスなんですが、私のクリトリスは少し膨らんでいてクリトリスを覆っている皮膚が多いのかしわがよっています。(普通と引き締まっている?感じらしいのですが)それで普段立っていても小陰唇はもちろんのことクリトリスも露出しちゃっています。それで大陰唇(W←となっている割れ目)の肉付きが悪いのか、引き締まっていないのか体操座りするだけでパックリ開いてしまいます。その場合、クリトリスの余分な皮膚と切り取ったあと大陰唇肥大手術をしたほうがいいでしょうか?小陰唇縮小手術やクリトリス包茎があってもクリトリス露出に関する手術なんかは載ってなくてあっても上記のこと2つです。クリトリス包茎も調べたんですがこれがなんなのか全く分かりません。おそらく女性にもクリトリスの先端に男性が持つような亀頭が露出しているか、していないかという事ではないかと自分で判断したんですが・・・間違っていたら教えてください!! このような場合、直接先生に相談してみたほうがいいでしょうか? とにかく経験者の方などがいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 グロテスクな話で申し訳ありませんでした。中傷などはどうかやめください。

  • 女性の方に質問なのですが

    女性の性器の構造的に、どんな男性に挿入されても少なからず気持ち良いと感じるようになっていると思うのですがどうなのでしょうか? 気持ち的に嫌でも痛くなければクリトリスなどの刺激で感じますよね?

  • 女性の方に質問です。クリトリスを愛撫

    嫁が行ったことがありません。 クリトリスが感じやすいようなので愛撫してあげますが なんか熱いというか敏感になりすぎでいる感じがするからここばっかり触らないでって言います。 クリトリスで行く場合、 女性の感覚の変化はどのような感じなのでしょうか?

  • 正直な女性の方へ質問です。クリトリスが感じない方いますか?

    正直な女性の方、質問です。 クリトリスの感じない方いますか? 私には、誰にも語る事の出来ない性の悩みがありました。 幼児の時、クリトリスをおばあちゃんに触られ、それ以後物心つくまで自慰行為をやっていたという悩みです。 OKWaveに相談した結果、良いアドバイスが返ってきたので、母親にしゃべる勇気が出て来て、私の質問と、その回答を見せてしまいました。 そしたら、母は 「私はクリトリスは気持ち良いと思わないわ。気持ち悪いって感じるわ。 貴方のお父さんが新婚の時クリトリスを触ったけど、感じなくて、触らせるのやめたの。」 と言いました。 突き放されたようでショックです。 母の言葉って信用できますか?

  • 女性の方へ質問

    私は男性ですが、SEXの体位で正常位、バック、騎乗位等いろいろありますが、女性の皆さんは、どんな体位が 一番イキやすいのでしょうか? バックが好きというのもききますが? バックで入れて、クリトリスをいらわれると すぐイク というのも聞きます

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です 当方女です クリトリスを擦り続けると、 腰が少し持ち上がり 【これ以上は触らないで!!!】 となります。 これがイクということですか? それとも、 オーガズムに達するということなんですか? あと、 潮吹きの潮はおしっこだと聞きました。 本当ですか?

  • 産婦人科医の方か女性の方

    最近自分のクリトリスがほかの人と違うようでとても悩んでいます。 小豆が黒くなったような感じなんです・・・。先日初めて性的関係を持った相手から「おかしいからなんかやった?」と言われました。彼曰くどんなに遊んでいる女性で性器が黒ずんでいてもクリトリスだけはピンクなんだそうです。指摘された後初めて自分で鏡で確認したところ本当に黒なんです。。。お産の経験もあり産婦人科医からそのときに何か言われたとかはないのですがとても気になります。同じような人いますか?

40代男性の転職について
このQ&Aのポイント
  • 40代男性の転職について考える。父の転職理由やスペック、弱点を分析し、母との飲食店経営の可能性などを検討する。
  • 父の転職先の候補として、小さな病院での看護師、公務員(事務職or看護職)、化学メーカーでの就職などを挙げる。一方で、精神的な問題や経済状況などを考慮する必要もある。
  • 質問者は父の転職には反対しないが、飲食店経営は父の性格や経済状況に合わないと考えている。また、父に向いていそうな仕事として、小さな病院での看護師、公務員、化学メーカーなどを検討している。自身はアフィリエイトやビジネスに取り組みながら、少額ながらも仕送りをする意向を示している。
回答を見る