• ベストアンサー

Facebookのお気に入り映画の表示ついて

Facebookのお気に入り映画のセクションを誤って非表示に設定してしまったら戻せなくなってしまいました。 復元方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授ください。 また、お気に入りの映画などを追加した際に、わざわざ友達に公開しないように設定することはできますでしょうか? 合わせてよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

非表示にしただけならば、ご自分のアクティビティログ→動画で、「タイムラインに非表示」になっているはずですから、そこを「タイムラインに表示」に直せば宜しいのではと思います。この作業はPCか、フルブラウザから行うのが確かです。 >お気に入りの映画などを追加した際に、わざわざ友達に公開しないように設定することはできますでしょうか? ご自分の基本データの映画欄にその映画が載ったら、すぐ右下の公開設定を「自分のみ」に変更。そうすれば少なくともあなたのタイムラインを訪れても見ることはできません。