• ベストアンサー

一年契約の派遣もしくは契約社員を途中で辞めた人!!

emitotoの回答

• emitoto
回答No.2

私も契約期間途中で辞めました 派遣会社の人には続けてほしいと言われましたが企業先の方には家の都合ということで辞めさせていただきました 辞めるまでまじめに勤めていれば大丈夫だと思います

yesican
質問者

お礼

>派遣会社の人には続けてほしいと言われましたが企業先の方には家の都合ということで辞めさせていただきました ”合わないから”という理由は避けられるということでしょうかねぇ。emitotoさんも派遣先に家の都合でとおっしゃったのでしょうか?辞めるまでまじめに勤めていれば大丈夫というのを信じて頑張ります。ありがとうございました。