• ベストアンサー

中古物件お詳しい方お願い致します。

shibaryutaの回答

回答No.7

こんにちは、通りがかりの者です。子育てに適した場所には思えません。あなたと家族にとっては損だと思います。 >私的には隣人の騒音などで一刻も早く引っ越したいです。  賃貸への引っ越しじゃなくって、購入を考えてはるのですよね?どうも今は、冷静になる必要があるのでは?  80坪で坪単価17000円という場所はうちの近くでしたらでしたら、かなりの田舎になります。経験ありますが、田舎には土地のボスがいたりします。そこの土地の人間になる必要があります。  お宅のご主人の職業の属性、年収や貯蓄額などわかりませんが、これはクリアーできていたとして、あとはその「田舎」で、これから「いい子育て」ができるのかどうか?そこの引っ越したら「隣人の騒音」からは逃れられますが。 子供の可能性を摘んではしまわないでしょうか?生活環境、幼稚園や小学校、受験塾?などもふくめて冷静に考えてください。

naaaako
質問者

お礼

ありがとうございます。 坪単価117000円の間違いでした。 小学校まで3キロと過保護ながら少しかわいそうと思います。 もう少し考えてみます。