• ベストアンサー

iTunesデータの救出についてお願いします!

お目にとめていただき、まことにありがとうございます。 PCのハードディスクの故障により、iTunesのデータがすべて消失しました。 ほかのソフトは手当てができるのですが、iTunesのデータについてはお手上げの状況です。 検索してみるとiPodからデータをiTunesに戻すことのできるフリーソフトを、何種類か発見しました。 初心者でも使い勝手が良く確実なソフトを教えてください。 困っています。なにとぞよろしくお願いいたします! ※私の環境です。PCはxpでiPodはtouchです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gagiva
回答No.1

お困りの様子 お察しします … フリー・ウェア シェア・ウエア 多々ありますが … 自分は下記のリンク先のものを利用させてもらってます 意外と簡単に吸い出してくれます … http://buin2gou.com/ipod/#Pod野郎について

EzyRyder
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。