• 締切済み

なるべく自由にキャラクター制作できるゲーム

タイトルの通り。 ネットゲーでなるべく自由にキャラが作れるゲームありませんか? 顔とかまで細かく設定できるような・・・ 無いですかね・・・?^^; エルフが好きなのでエルフがあったらなお嬉しいです! お願いします。

みんなの回答

• 11711769
回答No.2

ブラウザゲームですが、幻想戦記がオススメです。 種族でエルフあります!ってとこだけで回答させて頂きます>< 他のオンラインゲームやってる合間でもできますし、ケータイやスマホでもできます。 特徴はゲーム内で100年を迎えるか、どこかの国が統一すればリセットされ、また一からゲームが始まります。 課金要素無いですし、毎回違ったキャラメイクが出来て飽きないのでオススメです! 一人でひっそりとプレイするも良し、同じ国の仲間とコミニュケーションを取りながら国を統一に導くも良し。 途中から始めても間に合うのでぜひ!(当方キョソでやってますので参加お待ちしております)

• Picosoft
回答No.1

それなりのスペックが要求されますが、 ファンタシースターオンライン2(基本プレイ無料)がおすすめです。 顔のパーツ・輪郭・体型までかなり細かく設定できます。 「エルフ」という種族はありませんが、 「エルフ耳」をお望みなら「ニューマン」という種族が当てはまります。 キャラクタークリエイトができる体験版もありますので、ぜひお試しください。