• 締切済み

賞味期限が切れたミドリムシを飲んでいます

賞味期限が一年過ぎたミドリムシサプリを発見し 数日前から飲んでいます。 今のところ体に異常はありませんが 急に不安になって(笑) どうなんでしょうか…(^_^;)

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

メーカーは知りません。と言うだけの話です。 あなたが好きで飲んでいる分には、法律に違反している訳でもありません。 ただ、何かあっても、メーカーに責任を押し付けられないと言うだけの話です。

non06230404
質問者

お礼

そうですよね(笑) 何かあっても、貧乏性で飲んだ私が悪い!というのはわかっています(笑) 効果がないとかそれぐらいなら良いんですが、賞味期限が切れたミドリムシが体にどんな影響があるのか知りたかったのです… 賞味期限の記載の他、切れたものはこんな影響が出ちゃいますのでという記載はネットなどどこを探しても無かったので気になってきて(^_^;) 回答ありがとうございます(*^^*)