• ベストアンサー

ゲームをしたくてGREEに入会したら・・・・

ただゲームをダウンロードして楽しみたいだけなのに、 他の会員からどんどんメールが届きます。 友達になろう?みたいなメールがGREE経由で。 こういうのは本当に嫌いなのでストップさせる方法はありますか? ただゲームがしたいだけなので。 それともゲームだけを楽しむのは無理で、 入会した以上はこのようなメールも受け取らないといけないシステムですか? もしそうならすぐに退会しようと思います。 ※携帯で入会しました。パソコンならどんどんメールが届いてもいいですけど、 携帯なのでいちいち見るのが本当にうっとうしいです。

• spizu
  • お礼率78% (679/870)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mane_neko
回答No.1

スマートフォンの場合、ホーム画面(アバターなどが表示される画面)の一番下に「設定」があり、その中に「プロフィール」という項目があります。 そこでさまざまな通知の設定ができますので、送信しない設定にすれば大丈夫です。 スマートフォン以外の場合はちょっと画面がわからないのでお教え出来ませんが、おそらくそれほど違う画面構成ではないと思いますので、似たような項目を探してみてください。