• 締切済み

地方公務員応募の自己PRです。指摘お願いします。

enshindoの回答

• enshindo
回答No.1

内容は素晴らしいと思います。かなり簡潔にまとまっていますね~! しかし問題は面接です。 面接官は以下の項目を突っ込んできます。 ・なぜそんなにやりがいを感じていた前職を辞めたのですか? ・具体的にどういう施策で取引再開に至ったのですか? ・現時点での○○市の課題とその解決方法を教えてください。 こういう準備をしておく必要が大いにあると思います。 参考になれば嬉しいです。