• 締切済み

男性に質問があります

PHONY1の回答

• PHONY1
回答No.2

1番目 ・その子が好き。 ・その子に弱みを握られている。 2番目 ・好きな女の子--「ありがとう喜んで!」と言いたいけれど、恥ずかしいから、悩んで返事ができない。 ・興味の無い女の子--「ありがとう。いつでもいいよ」と言いたいけれど、めんどうくさい。

bakanamiya
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ないです、回答ありがとうございます。 どっちにしろ返事をしないという事でしょうか (笑)