• ベストアンサー

どうやったら詳しくなりますか・・・

otorakuの回答

• otoraku
回答No.3

自分の場合は「知っている」ではなくて体験談が多いです。質問されている内容が自分で経験していたことが結構多いですね、つまりつまずくところは皆一緒ということです。トラブル発生!→仕事のレポートは明日提出→あらゆる方法で自分で修復開始→明け方なんとか回復→徹夜でレポート作成→会社で居眠りして怒られる まぁこの繰り返しです。最近はウィルスやソフトドライバーの組み合わせ相性なんかも多いのでサブマシンを作ってあります。せっぱ詰まれば、ひらめきもでる。かな