• ベストアンサー

好きな都営バス路線は何ですか?

Onono_Imokoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは^^ 草63 起点・池袋駅東口(巣鴨駅前・千束経由)終点・浅草寿町 草64 起点・池袋駅東口(王子駅前・日本堤経由)終点・浅草雷門南 ですね。 草63なら「とげぬき地蔵前」、草64なら「飛鳥山」で途中下車します。 系統番号が分からなかったので、東京都交通局のホームページでカンニングしちゃいました(汗)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 飛鳥山は桜の名所ですね。