• 締切済み

春分の日のお出かけ

3月20日あたりで山、渓谷、公園、、、などで気軽に自然を感じられる場所を探しています。 条件は東京から車で日帰りでいける場所です。 オススメ等ありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

• babi
  • お礼率90% (215/237)

みんなの回答

• koutachan
回答No.1

あきる野市(五日市)の秋川あたりはどうですか? 弁当もって川遊び、眺めたり、風を肌に感じるだけでもいいと思います。 川につかるには少し寒いかもしれないけど、春を感じる緑がたくさんでいいと思います。

参考URL:
http://www.akirunokanko.com/
babi
質問者

お礼

秋川は距離的にもちょうどよさそうです。 緑に囲まれた川、とてもいいですね! 検討してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。