• ベストアンサー

市ヶ谷駅周辺×土曜ランチ×800円以内

matildaの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 パク森のカレーはいかがでしょうか? 価格はメニューによります。 http://pakumori.com/index.htm

参考URL:
http://pakumori.com/index.htm
noname#177330
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パク森は、別の場所で見かけて気になっていたのですが 今は2店舗しかなくなってしまったんですね... 参考にさせてもらいます。