• 締切済み

スターアライアンスのプレミアムポイントについて

goousaの回答

• goousa
回答No.1

レスがつかないようですが、質問に不明点が多すぎるからだと 思います。 ・3カ国を周遊する旅程のようですが、スーパーエコ割orエコ割7 では、そのような周遊旅程は組めません。どういう意味で スーパーエコ割orエコ割7なのですか? ・プレミアムポイントを沢山稼ぎたいということなのですが、 そのためには、遠回りする&精算率の高い運賃にするという ことだと思います。あなたの会社が、どの程度の遠回りを 許してくれるのか、どのような運賃なら許してくれるのか ということが不明では、全く答えが出せません。 以上を明確化され、再質問するのが良いと思います。