• 締切済み

スマホ

auのAndroidに換えました。au自体初めてなので 全くわかりません。セキュリティーや使い方などで これはやったほうがいいとかはありますか? あとau携帯はメール削除しても裏?にもあるからそれを削除しないと消えないと聞いたことがあります。スマホはどうなんでしょうか?本当なら全ての削除方法も含めて教えてください。お願いします

みんなの回答

回答No.1

>セキュリティーや使い方などで これはやったほうがいいとかはありますか? アンドロイドは何処の会社も同じ使用です。キャリア変っても関係ありません。 文字で説明しても初心者なのでわかりずらいですから、本屋さんいって本を読むことをオススメします。 >とau携帯はメール削除しても裏?にもあるから ずっとauユーザーですが そんな話聞いたこと実際あったこともありません。 パソコンでメールを受け取るときはメーラーに「コピーを残す」とすれば、いつまででもメールサーバーに残りっぱなしになりますが、携帯にはその機能はありません。 犯罪を犯したときに警察がauのサーバーから過去履歴を参照する場合は、貴方や我々が手の出しようの無い 場所に補完されていますので、こんなものは本体破壊しても消えません。

20080110
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)b