• ベストアンサー

Googleドライブで一太郎をIphoneで見たい

GoogleドライブでPCにあるエクセル、ワード、PDFデータをiphone4sで見ています。 ワープロソフトの一太郎も同じように見たいのですが、何か方法は有りますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

iPhoneの場合 GT-Document for Dropbox http://news.mynavi.jp/articles/2012/09/21/iphoneappselect1/index.html 一太郎ドキュメントに、対応しているようです。使ったことは無いので参考まで。 ちなみに、編集はできません。見るだけです。 また、Googlrドライブではなく、Dropboxです。

takecyann
質問者

お礼

早速ダウンロードして使って見ました。大満足です。有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#176467
noname#176467
回答No.1

Googleドライブの基本的なアプリケーションソフトは何ですか? 市太郎はソフトですので、見るじゃなく使うです。

takecyann
質問者

補足

市太郎はソフトですので、見るじゃなく使うです。とのご回答どうもです。 言葉・表現の間違いを指摘をするのなら、回答?(指摘)はいりませんよ。 あと、市太郎じゃなくて一太郎だよ(T_T)