• 締切済み

ゴッドイーターバーストの追加データについて

ゴッドイーターバーストの追加データについて 半年前あたりにDLして使用していたのですが 今日。久しぶりにやろうと思ったらできなくなっていました もう1度DLし直そうと思いやったのですが 2台のPSPがすでにDLしているため・・・と出てきました DLデータがのこっていたので削除したのですが できません。どなたかわかりますでしょうか・

みんなの回答

• JFrost
回答No.1

PSPのゲーム関連のコンテンツは 1つのSNEアカウントから2台までのPSP/PSVITAにしかインストールできません。 別のPSPにインストールしたい場合は 既にSNEアカウントと関連づけされているPSPでサインインした後で 機器認証の項目から認証解除を行う必要があります。 このとき認証解除したPSPでは ダウンロードしたものが利用できなくなることがあります。 故障などの理由でSNEアカウントに関連付けしたPSPが既に手元にない場合は SCEのサイトから全ての機器認証を一度に解除できるので そのあとで使いたいPSPでPlayStationNetworkにサインインしてください。