• ベストアンサー

エクセルのデータ処理について

ある測定装置(皮膚電位測定計)のデータをエクセルに落としたところ、例えば 0.47,0.05,0.52,1.24のようなデータが1つのセルの中に表示されます。 このようなデータが10000行のセルにわたってあります。 これでは数値解析できないのですべてのデータを、コンマ毎に4つのセルに分けたいのですが簡単にできる方法ありますが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.1

こんにちは! データが入力されている列をすべて範囲指定 → データ → 区切り位置 → 何もせず「次へ」 → 「カンマ」にチェックを入れOK これでご希望通りにならないでしょうか?m(_ _)m

M1343
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 助かりました。感謝、感謝です。