• ベストアンサー

義父母と六本木ヒルズへ

正月に里帰りした際 今度 私たちの家へ遊びに行く時に 六本木ヒルズに行きたいと義父に言われました。 特に何が見たい!ではなく 話題の場所に行きたいだけなので計画がたてられません。また 何があるか 私もよく知りません。 義父母 私たち夫婦 子ども二人(小学生と幼稚園児)の六人で行って楽しめる場所ってあるのですか? 展望台には行くと思いますので それ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomazo
回答No.2

こんばんわ。休日などはすごく混んでて結構大変です。もしお値打ちにあまり混まない状況で食事をしたいならゾーン六本木のレストランがおすすめです。結構、有名なお店があるのに少し離れているだけで、すいててタワー内レストランより安いです。 あと展望台には行かれるとのことですが展望台にあがるのに1,500円、さらにデッキと呼ばれる屋上にでるだけで追加で500円かかりそれだけの価値があるかは本当に疑問です。展望台だけでデッキはやめておいた方がいいと思います。ただ夜景はそれだけの価値があると思いますのでもしいかれるなら夜の方がお勧めです。

mo-ri
質問者

お礼

行く日が土日になると思うんですよ^^; しかも昼間になると思うので 値段も高いし 疲れるだけだからと 違うところに行くよう 説得したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• YO_SHI_MI
回答No.1

六本木ヒルズはあまり遊ぶとこは無いと思います。 買い物するにしてもちょっと高級なイメージがあると思います。 話は違いますが、お台場は子供でも遊べるとこは一杯あります。

参考URL:
http://www.roppongihills.com/jp/index.html
mo-ri
質問者

お礼

お台場ですか~。実はまだ 行った事がありません。 かなりの頑固者(義父)なので どうなるか判りませんが お台場 検討してみます。 ありがとうございました。