• 締切済み

ipodtouchのインターネット接続について

こんにちは 初めて質問します ipodtouchのインターネット接続方法について知りたいです ケータイから接続することはできますか 家では無線ラン外ではケータイから接続みたいな感じにしたいです よければ教えていただきたいです 携帯はソフトバンクのARRWSAを使っています 接続方法と料金など、、かかりますか?

みんなの回答

• SWM5903
回答No.3

3Gでは無理ですね。 201Fなら出来ますが101Fではテザリングは出来ません。

回答No.2

NO1です。 料金はソフトバンクで聞いてください。 3Gだと遅いと思います。ができるんじゃないですか。

kairihtss
質問者

お礼

ありがとうございます 聞いてみます!!!

回答No.1

デザリング機能対応ならできますよ。 http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=2473

kairihtss
質問者

お礼

ありがとうございます 料金かかりますか? 3Gでは、できませんか?