• ベストアンサー

どちらがよい?F02EvsN04E

掲題の件 docomoスマートフォン2機の長所・短所を教えてください! いまもなおガラパゴスケータイを使っていて、いよいよスマホに変えたくなりました。 上記の2機種で迷っているので、みなさんの意見を聞きたいと思い投稿しました。 好みでも構いませんので、注目する点を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私なら、Xperiaか、AQUOS PHONEの二択です。 ハッキリ言って、それ以外のメーカーは、 レビューとか見てても、不具合が多いような気がします。

tsukita
質問者

お礼

不具合ですか… そう聞くと、買いたい衝動が ちょっと弱くなってしまいますね・・・。 スマートフォンを初めて買うので 結構慎重に考えています(・_・)