• ベストアンサー

リリカルなのはで・・・。

2月24日に魔法少女リリカルなのはvivid8巻 と 魔法戦記リリカルなのはforceをアニメイトで買ったのですが絶対に通常版なのですが・・・。確か通常版の発売日は26日のはずなのですが。僕は通常版・限定版どちらでもいいのですが。これはどういう事でしょう? 補足 通常版の値段で買っているので、限定版を買ったのに通常版が出てきたというわけではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

発売予定日より前倒しで入荷された場合は、そのまま店舗で販売しています。 (CDも同じ、但し発売元から発売日が指定されている製品は除外です) 現に、私も2/26発売予定のコミックスを2/22で購入しています。

saibann451
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実体験まで書いていただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.2

> アニメイトで買ったのですが どこのアニメイトですか? フライング販売は珍しくないですよ。

saibann451
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そういうものなのですね。ちなみに四日市のアニメイトです。