• 締切済み

Dropboxについて。

PC、スマホ、nexus7で画像を共有したいと思い、PCからアップロードし スマホ、nexus7でフリックして見ているのですが ファイル名を「●●1」「●●2」とつけて保存して、フォルダ内を見るとその順番に 並んでいるのですが、フリックして見て行くと「●●1」「●●7」「●●8」「●●9」「●●2」 のようにランダムに表示されるのですが、解決策はありませんか? 学校の勉強のため画像取り込みをして勉強をしているため、順番が狂ってしまい 困っています。

みんなの回答

• papafuji
回答No.1

基本的にPCも同じですが、日付順とアイウエオ順の違いではないですか。