• 締切済み

パズドラのバックアップ

息子のスマホの充電の差し込みが壊れたので、新しいものと交換したいのですが、パズドラが入って いるため、困っています。パズドラのPCへのバックアップの方法を教えて下さい。アンドロイドシャープIGUZO

• docomo

みんなの回答

• aar03460
回答No.1

Androidのパズドラは基本的には、データ移行ができないようです。 しかし、データ移行に成功した方もいらっしゃるようですので↓をご確認ください。 http://mikan8929.blog6.fc2.com/blog-entry-739.html お使いの機種はNTTドコモの「AQUOS PHONE ZETA SH-02E」でしょうか? SH-02Eであれば、工場出荷バージョンは、Android 4.0 のようですので↑のURLの方法でできると思います。 http://www.sharp.co.jp/products/sh02e/spec.html

sakuraandkuro
質問者

お礼

有り難うございます。早速、試してみます。