• 締切済み

セブンイレブンのオープン教えて 徳島県吉野川市

セントラルホテル鴨島 徳島県吉野川市鴨島町鴨島471-2 で 3月4日から末まで仕事で宿泊します。 サンクスの一部ががセブンイレブンに変わる情報があるようですがどの店舗が変わるのか? ここから近いセブンイレブンのオープン情報教えてください 車持込み宿泊ですので、遠くてもいいです

みんなの回答

• 3-marble
回答No.3

no.2で回答した者です。 ホテル=アクセスさんと勘違いしていました、セントラルさんは駅前でしたね、 お伝えしたサンクス(現在改装中)は192号線 東中学校の近くです。 今日前を通ったら、4月下旬オープンとありました、 ごめんなさい。間違ってお伝えしてしまいました、勘違いに間違え、大変失礼を致しました。 マルナカさん近くにもサンクスがありましたが、こちらは不明です。 また近く通ることありましたら、見ときます。

amerikan110
質問者

お礼

わざわざ見てもらって有難うございました。 4月下旬オープンか 帰っているなー

• 3-marble
回答No.2

ホテルもあります国道沿いのサンクスはセブンイレブンになるため準備中だったように思います、 うろ覚えですが、前を通ったときは3月中旬オープン?と書かれてたように思います、

amerikan110
質問者

お礼

情報有難うございます。 マルナカスーパーの近くのアクセス鴨島ホテルのことですか 国道192号線かな

回答No.1

四国のオーナーがセブンイレブンにいい気分に乗り換えて 一気に勢力地図を書き換えました。 恐るべしセブンきもちがよすぎ