• 締切済み

今年の東京は?

matildaの回答

• matilda
回答No.7

こんばんは。 まだまだ普通の冬物で大丈夫ですよ。 コートだって必要ですし、コートの下にセーターを着るのも普通です。 3月前半に【冬物のコートなんて要らないじゃん!】 という日がないこともありませんが、滅多にありませんし、 暖かいからと言ってコートやダウンを着ていて浮くこともありません。 暑ければ脱げばいいのですから、コートもセーターもアリです。 あとは東京での行動時間帯にもよりますね。 朝晩も外を出歩くようでしたら、迷わず冬の装いです。 それでも気になるようでしたら、マフラー等を明るい色にしたり、 小物で春らしさを取り入れてはいかがでしょうか。 直近の天気予報でよほど暖かいという予報ではない限り冬物で大丈夫です。 3月上旬になると春らしい服装の人も見かけますが、 一部の【季節先取りおしゃれさん】だけですからね。