• 締切済み

薬物アレルギーの検査について

sennkakuの回答

• sennkaku
回答No.1

初めまして、お困りのことと思います。 多くのアレルギー患者さんを診て来ました。薬物アレルギーの方は敏感肌とか、花粉症とか他にも多くのアレルギーをお持ちの方が多いのですが、貴女は薬物アレルギーだけでしょうか?? 核物だけでなく、総てのアレルギーが「白」、となります。時間は掛かりますが、日常の生活改善で必ず良くなります。それをまとめて書いておきますが、本当はもっと細かい事が有るのですが、残念ながら、紙数の関係で書き切れません、済みません。 1、玄米、野菜、魚介類、茸、果物だけで生活します。これ以外の者は食べてはいけません。小麦も、大豆も肉も油食品も駄目です。 2、少し良くなりますから、そうしたら毎日、全身の運動を少しずつやって下さい。 3、魚は、青み魚が一番良いのです。 4、2~3年掛かります。根気良く、脱線する事無く続けて下さいね。   質問を待っています。  希望を持って下さい。URLは宣伝とみなされるので書くことが出来ません。(ゴメン