• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性、女性の方に質問、ナンパの心理と上手な躱し方)

ナンパの心理と上手な躱し方

doorakanaiの回答

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.3

女です。 >それが怖くて男よけに太って生きてきました こんなサイトごときでつまらない嘘をつくんじゃない。 単にダラダラ食いまくって太っただけだろう。 それはともかく 「大変申し訳ございませんが、そういった事はお断りしておりますので」 申し訳ございません は、もちろん申し訳なさそうに言い、 食い下がられても、これ以外の事は言いません。

rosecose
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなサイトごときで嘘ついてどうするんですか笑 実際に、子供の知恵を絞って太ろうと決意をして(クラスに男子に邪険にされてる丸太の様な子を参考に)、毎日肉が付いて腹が出てきて、胸が少し目立たなくなる度(後に太ると胸も増えると知る)にガッツポーズをかます小学生4~5年生だったわけなんですよね。 考えれば考えるほどキモい子供なわけですが、他人に好かれる事に興味がない子供だったのでそう思ったんでしょうね。 嘘といえば、つまらない嘘をもういくつか。 私は、4カ国のミックスで、父は社長、4歳でパソコン持ち(約二十年前のやつ)、子供の頃のIQは186で、でも虐待が元でPTSDになって、フラッシュバックや友達や授業が合わなすぎて、不登校になって最後にまともに教育を受けたのは小学校、年を経るごとに容態は良くなるものの、あらゆる精神病を併発、また楽器全般扱う事が可能で、過去にプロさんの前座で楽器を弾いた経験があり、最近アスペルガーの疑いがあるとかないとか言われたりとかしながら、腰を駄目にしたのを機に、半年近くで大検取って、ただいま留学している隠れバイセクシャルです。 はい、全部嘘です。 それはともかく、 そのフレーズ使ってみますね。あとは石のように、ですね。

関連するQ&A

  • ナンパされた事ありますか(ない方も)

    30代~40代までの女性の方でナンパされた事がある方教えてください。場所や時間、男性の年齢等・・。また、その時どの様に対応しましたか?最後に、相手が好みとタイプであれば、単純に嬉しいのか、誘われたいと思うか、等教えてください。 また、同年代でナンパされた事がない方、相手が好みであれば、ナンパされたいと思いますか?

  • ナンパされる女性は軽く見られているのでしょうか?

    当方、25歳の女性です。 最近1日の間に2人の男性からナンパをされました。 どちらも、スマホをいじりながら人を待っているときの出来事でした。 以前にも、ナンパをされたことがあります。 急いで歩いているときに呼び止められたり、電車で座っているときに隣に座っていた人に声をかけられました。 なぜナンパをされるのか不思議に思い、ネットで調べると「可愛すぎたり美人過ぎるのではなく、ザ・普通の人で、軽く付いてきそうな若い女性」という意見が多かったです。 私自身、男女問わず容姿を褒められる事もそこそこ経験しており、職場には私の隠れファンクラブなるものがあるらしい(お恥ずかしい話ですが)ので、一定以上のレベルは保っているはず!と思っていましたが、勘違いなのかなぁと落ち込みぎみです。 あとは、普段から色々な人に道を聞かれる事が多いので、話しかけやすい=普通の人、という点にも当てはまるのかもしれません。 ナンパされる度に「お前は美人でもなければ可愛くもない、フツーの女だ。あとはホイホイ付いてきそうだな!」と言われているようで本当にイライラし、また、落ち込みます。 長くなってしまいましたが、皆様はどんな女性がナンパされやすいと思いますか? また、よくナンパされる女性と聞くとやはり軽そうなイメージを持ちますか?(付いていくことは絶対に無いにしろ)

  • これってナンパですか?

    この前友達と初めて六本木に行ったんですが、駅の近くを歩いていたとき、3、4人のスーツを着た男性に「時間あったら一緒にお酒飲みに行きませんか」と話しかけられました。 (年齢を聞かれたので18歳だと答えたら男性はどっか行きました。) 一緒にいた友達はナンパだって喜んでたんですけど、私はホストだと思ってます。あと友達はホストはキャッチなんかしないとも言ってました。 ホストもキャッチとかしますよね? これはナンパとホストのキャッチと皆さんはどっちだと思いますか? あとナンパされるって喜んでいいことなんですか? 私は軽く見られてる気がして嫌なんですが…。 困ってるわけではないので時間のある方よかったら回答お願いします。

  • 彼女がいるのにナンパする男はどう思いますか?

    私にはつきあって1年半になる彼がいますが、今までに2度女の子をナンパして遊びに行っているようです。どちらも、お盆休みに地元に帰って、男友達と海に行ったときです。一夜を共にするということはなく、飲みに行っただけのようですが。 私はただ遊ぶだけの目的で街でナンパする男性は嫌いなので、かなり怒りましたが、彼は「ひとりでいるときはしない、向こうのグループに男もいた、話が盛り上がって飲みに行っただけ」と言います。一応謝ってくれましたが、またしそうな言いようです。 毎年地元に帰るたびにこのようなことをするのかと思うと憂鬱になります。みなさんこれは許容できる範囲ですか?もうやめてもらうべきでしょうか。

  • 【女性の方に質問】ナンパされたら実際のところどうですか?

    【女性の方に質問】 実際のところナンパされたら嬉しいものですか? その時のあなたの状態にもよるでしょうし、当然相手にもよるでしょう。 ではもし彼氏がいなく、特に気になっている人もいない時に、自分のタイプの男性に声を掛けられたらどうですか? またどのように声を掛けてきたらドキッとしますか? ナンパ自体、又ナンパをしてくる男自体イヤと言う人も当然いるかと思います。 色々な意見をお待ちしております。

  • 男性がナンパする心理

    私は大学生の女です。 つい最近、ずっと前から気になっていた男性A(同い年)がバーで見知らぬ女の子をナンパし、ワンナイトラブをしたという話を男友達Bから聞きました。 正直かなりショックです。 ちなみに、Aは今まで誰とも付き合ったことがないため浮気ではないそうです。そういった状況下で、たしかに、特に男性がバーでそういう気分になってしまうこともあり得ると思うので、これが悪いことだとは思いません。 しかし、その話をAがBを含む数人の男子会で恋愛話の一部として暴露したその心理がわかりません。 Aは、その場でいいと思った女の子と一夜限りの関係を持てたから嬉しかったのでしょうか?自分自身の恋愛経験値が上がったと考えているのでしょうか? それとも、本気の恋愛とは分けて考えていて、ただ童貞を捨てたかったのでしょうか? また、相手の女の子もAを受け入れることで何のメリットがあったのでしょうか? 私は好きな人としかしたくないため、ナンパは絶対断るし、ワンナイトラブをする男女とは価値観が違うと感じました。 私自身も頭が堅く、柔軟な考え方ができていないのは重々承知しています。 しかし、やっぱり頭の中のモヤモヤが晴れません。 お詳しい方、彼の心理や一般の考え方など、教えていただけると有り難いです。

  • ナンパについて質問です(男女共)

    社会人の女です。 見知らぬ人をナンパする時ってどういう誘い方をするのでしょうか? 声をかけられても、言葉通りに受け取ってしまうので ナンパなのかどうかわからないのです。 先日も、見知らぬ人からの発言を言葉通りに受け取ってしまい 周りの方が「グダグダだからハッキリいいなよ」という声を聞いて もしかしてナンパだったのかな?? と、何度か似たような事があったのですが、実際はよくわからないのです…。 特定の誰かと交際した事もないので、普通の男女の会話のやり取りよくわからないのです。 ナンパでも、そこから友達が広がればいいなと思いますが、こういう考えはどうなのでしょうか? もし良ければ、次に繋がるような会話のコツ等を男性・女性の皆さんにアドバイスいただけたらと思います。

  • 心斎橋筋商店街に立ってる若い男性達

    こんにちは、疑問なのですが、心斎橋筋やひっかけ橋等に よくいる、道端につっ立っている若い男性は何をしてるのですか? 特に夜だとそういう男性が本当に多くて、目障りで迷惑なんですが 彼らはホストですか? ナンパ師ですか?  良く分かりません・・・ 教えてください宜しくお願いします。

  • ナンパする人の心理って?

    こんにちは。 私は大学生♀なのですが、先日、街を歩いていたら人生初のナンパをされました。 ナンパに対してあまり良い印象を持っていないので何とかして断ろうと思ったのですが、どんな理由をつけて立ち去ろうとしても相手が「連絡先だけでも…」としつこく繰り返し断りきれず、アドレスはさすがに怖いということで某SNSのIDを教えました。 でも私は、どう考えてもナンパされるようなタイプではなく、太っていて容姿もよくありません。「もしかしてブサイクが浮かれてるのを陰で見て笑ってるのでは?」と思って辛いです。 ですが相手とのSNSでの会話を見る限り、あまり相手の方も慣れていないというか、正直めちゃくちゃサブいギャグを挟んできたりして、まともな人だけど無理してるのかな、と思ってしまいます。 考えすぎでしょうか…。 私自身、恋愛をしたことがなく、「タイプです」なんて言われたのも生まれて初めてだったため、少々浮かれています。これを逃したら次また男性と話す機会なんて来ないんじゃないか…くらいに思っています。 何度か連絡を取って、今度お茶でも…ということになっているのですが、やはり断るべきでしょうか。 ナンパする人ってどんな事を考えてナンパするんですか? よろしくお願いします

  • 男性に質問です!遊び人にナンパされない女性はブス?

    男性に質問です。 自分は 一度も遊び人やチャラ男からナンパされたり 連絡先を渡されたことはありませんし告白をされたこともありません。 逆に職場の男性 取引先の男性 キャリアアップのセミナー研修会 異業種交流 趣味の世界で知り合った顔見知りの男性からは連絡先を渡されたり 食事に誘われたり告白もされたことがあります。 銀座ではホステスのスカウト 新宿 六本木ではキャバクラの勧誘 原宿 表参道 では カットモデルとモデルのスカウトもされたことがあります。 顔は桜井幸子に似てると言われた事があります。 ある男性に『遊び人やチャラ男からナンパされないしメアド携番を渡されないし告られない しファンにもなってもらえないと言う事はお前は世間一般いや日本全国いや世界中の 男性から見て顔が不細工の証拠だ!』と言われました。 やはり 遊び人やチャラ男からナンパされたり連絡先を渡されないし告白されないし ファンにもなってもらえないってことは 顔が不細工でモテない証拠なのですか?

専門家に質問してみよう