• 締切済み

FC2ブログについて

FC2ブログで記事の書く欄が狭いため、横の余白の部分に記事の書く欄を もっと伸ばせないかと思うのですが、可能でしょうか。 初心者にもわかるようにやり方を教えて貰えると助かります。 テンプレートを変えるつもりはありません。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

テンプレートの編集が必要だと思います。 具体的には htmlやCSSの知識が必要。 初心者=何の知識もない では、説明を聞いても何のことやらわからないでしょうから、 自分に合わせてもらうことより、自分が努力する姿勢を見せてください。 単純に質問の内容だけの変更に必要な方法を知りたければ、 あなたのブログに限った回答になるので、 ブログのURLやテンプレートのソースそのもの等 具体的なものを出した上で、方法を聞いたら答えられると思います。