• 締切済み

アメリカのシカゴにある教会

アメリカのChicagoにあるHolynamecathedralと言う、とても綺麗な教会があるのですが、行かれたことがある方はおられますでしょうか? 私は、観光の際に行きたいのですが、HPは英語で理解できず、何時から何時まで空いているかとか、中で写真が撮れるか、無宗教でも入れるのかなど、知りたいのですが、ご存知の方がいましたらアドバイスを宜しくお願いします。 参考 http://www.holynamecathedral.org

みんなの回答

回答No.2

営業(?)時間は検索すれば判りますが、土曜日以外は 8:30 am – 8:30 pm で、土曜日は8:30 am – 7:00 pm です。確認したければメールするかシカゴに着いてから電話した方がいいでしょう。 カソリックの教会なので誰でも入れます。写真も普通はOKですが、フラッシュはやめましょう。ただ撮影禁止を謳っている教会もない訳ではありません。(ニューヨーク近郊のステンドグラスが有名なある教会は、写真を売るために内部での撮影を禁止しています。) 写真が撮れないなら行かないと思うならそれも事前に確認するしかないですね。

参考URL:
http://goo.gl/Znzgq
maru-imaruko
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません(><)そうなのですね!教会であっても人気があるとそうなるのですね・・・・。参考になりました。ありがとうございました。

回答No.1

在米です。 行ったことはありませんが、HP の左側にある、 Mass Schedule というのは、礼拝の曜日と時間ですので 入って信者の方と一緒に神父の話を聞いたり、賛美歌を歌ったりできます。 私の住んでいる町にもたくさん教会があり、私も色々な教会にいっていますが、「写真をとってはいけない。」教会、って聞いたことがありません。 ただ、礼拝中はだめでしょうね。 無宗教でも全く問題ありません。 たとえ、あなたが仏教信者でもOKです。 教会はすべての人に門戸を開いています。 お役に立てば幸いです。

maru-imaruko
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ないです(><) ありがとうございました!!MassScheduleの時間帯に行ってみようと思います(^^)