• 締切済み

ギャラクシー SC02-Bのホームボタンについて

ギャラクシー SC02-Bを使っているのですが、 突然、ホームボタン(ホーム画面に戻るボタン)が使えなくなりました。 ボタンを押しても、ウンともスンともなりません。 ネットでも色々調べたのですが、この機種についての説明がないので、 困っています。 お教えいただけましたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• re_ttaro
回答No.1

修理以外にないと思います。 安心パック+に入っていたら 自宅で新品と交換できます。