• ベストアンサー

教えてください。

下記のサイトの13に貼ってあるカッコいい 青セイバーを描いた絵師を知っている方いますか? http://otaneta.ldblog.jp/archives/13204711.html 自分でGoogleの画像検索やpixivで調べてみましたが 見つかりませんでした。 知っていたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.1

昨今の敬語の教育の問題はさておいて、 絵師さんは「米っち」さん 画像のタイトルは「騎士王」です。

upamori
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • pixivの絵師さんに絵を依頼するには

    自分のサイト(占いサイトです)を改修中なのですが、あまりに取り澄ましたフェミニンなデザインなので、雰囲気を変えるために、イラストが欲しくなりました。 プロの絵師さんにオーダーする予算はないので、pixivに投稿している絵師さんに廉価で書いてもらいたいのですが、どうやってお願いすればよいのでしょうか。 またpixivでなくても、アマチュアの絵師さんで、格安で画いてくれる人を探すのに、良い方法はないでしょうか。よろしく教えてください。

  • 西日本にも放射能?

    これって本当ですか? http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51698637.html 今急いでネットなどで調べてるのですが、実際今どれだけの放射能値があるのかわかるサイトがあれば教えてください。

  • ささかまさんという絵師さんのサイトを探しています

    http://www.asukashinsha.jp/s/ss.html このサイトに載っている、「SS20号」にイラストを掲載していた「ささかま」さんという絵師さんのサイトを探しています。 pixivなどで調べても全然出てこなくて困っています・・・ どうかお願いいたします><

  • 「言ってくれるな」について

    皆さん、こんにちは。 日本語を勉強している外国人です。 アニメの「Fate / stay nightーunlimited blade works」について、こんなセリフがあります。 アーチャー:『この固有結界こそが俺の宝具。武器であるのならばオリジナルを見るだけで複製し貯蔵する。それが俺の英霊としての能力だ』 セイバー:『これが…こんな荒野があなたの行きついた先だというのですか アーチャー』 アーチャー:『フン…言ってくれるな。試すかセイバー。お前の聖剣 確実に複製してみせよう』 そこの「言ってくれるな」の意味は私には良く分かりません。 「言わないでくれ」という意味ですか。 詳しくはこちらをご覧ください。 http://anicobin.ldblog.jp/archives/44675535.html 宜しくお願いします。

  • このキャラを描いた絵師さんをご存知でしょうか?

    このキャラを描いた絵師さんをご存知でしょうか? URL:https://postimg.cc/0M2vy7Z1 キャラ画像(解像度75×75)はある掲示板で見つけたなのですが、実際にどの絵師さんが描いたのか気になったので、pixivも含めて色々検索してみたのですが、なかなか見つかりません。 ―――― 下のURLの画像は、pixiv中に今まで見つけたキャラで、なんとなく似ていますが、よく分かりませんが、参考になればと思います。とはいえ、上記URLの画像と比較するのは難しいです。上記URLの画像は(解像度75×75)とても小さいので、拡大しても同じキャラなのか、絵師さんなのかはわかりません。この点については、申し訳ありません。よろしくお願いします。 URL:https://postimg.cc/ygtQRD2W https://www.pixiv.net/artworks/90632646 https://postimg.cc/PP9Xqy6k https://postimg.cc/D8jWP1BC

  • どうやっても見つからない高坂桐乃の画像

    今話題になっている「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(以下「俺妹」)」のヒロイン、高坂桐乃(以下「きりりん」)の画像で探しているものが一枚あるのですが、どうしても見つかりません…orz 諸事情によりバックアップ等からも紛失してしまい、もともと持っていた分からの復元が不可能な状態です。 思い入れも強く、どうしてももう一度手に入れたい画像なんです!!! 下記の条件に該当する物で心当たりの方がいらっしゃれば、どうかご協力お願いします! 【絵の内容】 ・青空(おそらく設定は5月くらい)の下、緑葉と共に舞う風にきりりんが吹かれ、髪の毛がなびいている (シチュエーションは一枚目の添付画像と類似) ・制服(夏服)姿の背中を向けたきりりんが、少しふてくされながら、顔だけこっちを振り向いている。 【絵の詳細/取得時期や特徴など】 ・私が画像を手に入れたのは2010年の2月頃で、まだ俺妹のアニメ化も決定はしていない時期でした。 ・入手した場所は確かpixivだったと思います。紛失後探してみましたが、絵師が退会したのか、どう検索しても見つかりません。 ※現在pixivで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」でタグ検索すると9000枚以上引っかかりますが、当時はまだ2000枚以下でした。 ・画像のタッチは、わりと良質なセル画チックな印象を受けました。 作画崩壊せずに、アニメ化も決定していない時期にここまでの画像を作れるなんて凄いなあと感動していました。 上記の条件です。 内容は割愛しますが、諸事情により紛失し復元も不可能。 一ヶ月以上の期間をかけて、ありとあらゆるサイトで検索しましたが見つかりませんでした。 pixivの中では、9000枚以上一つ一つ確認したり、思い当たる絵師の一覧の中から探すなどしてみましたが見つかりません… どうしても見つけたい画像なのです! 心当たりのある方は、ぜひともご協力願います!

  • この絵師さんを教えて下さい

    この絵師さんを教えて下さい http://www.nicovideo.jp/watch/sm2897242 の8:07の絵 このニコニコ動画の8:07に流れる「東方project」の「ルーミア」というキャラクターの絵師さんを教えていただけないでしょうか?pixvや画像検索等で探してもみつかりませんでした。 もし何か知っている方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • 不思議な画像あるところをしりませんか?

    下記のような不思議な画像を載せてるサイトを他にご存知ありませんか? http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/687100.html すみませんがよろしくお願いします。

  • 夢・・・挫折しそう。でも頑張りたい><

    私は、絵を描くのが小さいころから好きです。 絵を描いていると、すごく幸せで、時間も忘れて描くことができます。 朝起きて歯を磨くくらい、毎日絵を描くのが日課で、描かなかったらストレスが溜まるほどです。 日々、絵が上手くなりたいと思い、クロッキーを毎日欠かさずしています。 今の夢は、絵がもっとうまく描けるようになって、 私が目指している絵師さんや、自分よりももっと絵が上手い人に、 私の存在を認めてもらうことです。私の存在に気づいてもらいたいのです>< でも、なかなか力が伸びません。 描いても描いても、憧れの絵師さんには到底及ばないのです。 絵師さんは、pixivのランキングに毎回現れるようなとても有名な方です。 私もpixivで絵を投稿しますが、毎回イマイチな感じで・・心が折れそうになります><; 絵は楽しくてずっと描いていたのに、いつの間にか pixivでの点数のことを気にしてしまい、あまり楽しく描けなくなってしまいました。。 自分では、「前よりは頑張ったし、マシに描けたかな」と少し自信がついても、 いざpixivに投稿したら、全然評価してもらえなくて、すごく心が折れそうになりました。。 せっかく頑張って描いても、点数が上がらないことがすごく恥ずかしく感じてしまって><; 自分はまだ「挫折する」と言えるまで頑張ってないと思うんで、挫折するなんて 言ったらおかしいとは思うんですが・・・ 絵師さんと今の自分の画力を比べて、すごく、挫けそうです>< どうしたら、その挫けそうな気持に打ち勝てる勇気を持てますか・・・? 今、すごく心が折れそうです、、、 長くなってしまってすいません。 アドバイスお願いします><!!

  • 画像掲示板のサムネイル画像が表示されない。

    画像掲示板のサムネイル画像が表示されない。 先日イラストサイトのPixivを利用していたところ、サムネイル表示されない画像があることに気づきました。 (プロフィールの設定で表示されないようにしている、というわけではありません。) 普通に問題なくサムネイル表示される画像もあるし、されない画像もある状態です。 表示されない絵師の画面に飛ぶと、その絵師の画像はすべて表示されないような状態になっていました。 また、他のイラストの画像掲示板なども同じく、表示される掲示板もあるし、表示されない掲示板もある状態です。 サムネイル表示されない画像はそのサムネイルをクリックしてもイラストが表示されません。 始めのうちはPixivのサーバの調子が悪いだけかと思っていたのですが、他の掲示板でも同様の症状が出るし、数日たっても同じ状態が続き困っています。 どなたか解決策をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いします。