• 締切済み

夜行バスでTDS、メイクや持ち物について

hajime_hajimeの回答

回答No.1

新聞紙・・・社内で靴を脱ぐ時足を汚さない為。(脱ぐと楽だと思います) 耳栓・・・ほかの人のイビキがうるさいかもw 汚れてもよい靴・・・車内のトイレの床は「尿」などで汚れているかも。 ペンライト・・・車内は(たぶん)暗いです。 会社にもよるのかもしれませんが、SAに停車するときは放送が入らないかもしれません。

kozue46
質問者

お礼

どれも考えてもみなかったことで目からうろこです。 ただ、耳栓していると、万が一SAでの放送に気づかない、 あるいはそういう気配に気付かないかもしれませんので、 せっかくですが耳栓は今回は持って行かないことにします。 他については荷物の許す限り持って行こうと思います! ありがとうございました!