• ベストアンサー

Φ3.5イヤホンマイクをPCでの使用について

Φ3.5 4極イヤホンマイク を PC向けに 3極ステレオ入力と2極(?)出力のマイク として使用できるケーブルを探しています ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけると有り難いです できるだけ ケーブルに近い形が望ましく思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kei2nd
回答No.1

こういうの? Razer 4極ステレオミニプラグ用 オーディオ/マイク 分岐ケーブル http://www.amazon.co.jp/dp/B008XW59ZS/ LINDY iPad/iPhone/iPod用マイク付きヘッドホンのアダプタケーブル http://www.amazon.co.jp/dp/B005164D0Q

noname#181905
質問者

お礼

回答ありがとうございます 検索エンジンを使ってもなかなか見つけられなかったので 質問を投稿させていただきました 長い間探していた物なので大変有り難く思います ありがとうございました