• 締切済み

pcで消したTwitterのアカウントが.....

携帯の方に残っています。 Twitterは普段携帯でつぶやいたりしていたんですが 自分のアカウントを消したいと思った時に 携帯では消せないと聞いたんでPCでやったら消せました。 しかし、友達の携帯で見たらまだ自分のアカウントが消えていないことが判明し 困っています。 自分のアカウントは残ってしまうもなのでしょうか? もし、消去法がわかる方がいましたら どうか回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• re_ttaro
回答No.1

1ヶ月以上ログインしない状態で放置しておかないと消えません。