• ベストアンサー

エクセル自動出力

エクセル2007年を使用してます。 /456 /456 /456 a 1 6 7 b 2 4 8 c 3 8 9 d 4 9 10 e 5 10 11 例えばaからeまでを足した数字を /456 の前に自動計算して表示することができますか? 456で割った後ではなく 15/456  37/456 45/456 といった計算式で表示したいのですが。 お手数ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

意味がよくわかりません。 とりあえず、当方の解釈 =TEXT(SUMPRODUCT(RIGHT(A1:A5,LEN(A1:A5)-1)*1),"0""/456""") 始めの一字を取り除き、数値化 → 合計 /456 をくっつける

kayaba375
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまりにも分かりづらい表示でした。 すみません。 改めて投稿させていただきます。